更新情報
9月15日「 お客様の声」更新しました
9月13日実況中継(動画編)UP
9月10日 質問と回答集更新しました
9月8日 実況中継(動画編)UP
9月7日「 お客様の声」更新しました

新着!3戦3勝+127,500円

本日は直近5分足の「山のV字形成状態」を見て狙い撃ち
しました。一分足はストキャス20タッチで状況が悪かった
のですが、ここで下降する勢いがつくと5分転換点を捉える
チャンスなのでタイミングを見計らいエントリーしました。
結果は注文通りですね(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

3戦3勝+127,500円

本日は3つの各時間足の状態で転換するのはわかってましたが
タイミングの狙い撃ちが若干早かったようですね(^-^;
結果勝利しましたが、気分的にはあまり良くありません(笑)
今回のような「狙ったところは最終的に転換はするが勝ち負け
としてはフライング気味だった」というのはよくるパターンです。
仮に15分判定以上なら精度が高くなったりしますから本ツールを
お使いの方は、それらも考慮して下さい。

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

お知らせ!

いつも本ブログをご覧頂き有難うございますm(__)m

本日「お客様の声」を頂戴致しましたのでご参考にして下さい クリック

3戦3勝+127,500円

本日は全く良いチャートが無く、鈍く動いているトレンド
しか見当たらず、どうしたものか(^-^;とコーヒーを飲み
ながらお客様とメールを交わしておりました。勝てそうにない
チャートばかりのときはイライラしがちなので気分転換が必要
です。取れそうな局面を見つけましたが、本来やらない中途半端
な局面です。1分もダメ、5分で順張りっぽいエントリーです。
勝ち負けは別にして、とりあえず勝負したいと思います(笑)
こんな日もありますね(^-^;

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻


なんと1分チャートの撮り忘れ発生(^-^;
ずいぶん経って気づきましたm(__)m


5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績

127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

3戦3勝+127,500円

本日は1分5分の転換点狙いがルール通りに綺麗に
決まりました。昨今、取引時間が夕方以降が多くなりました。
昼よりはボラがあるので、それなりの値動きが期待出来ると
思います。結局、相場が鈍いとバイナリーの3~5分判定では
厳しく、そこそこの動きがないと精度が落ちるわけです。
どんなチャートでも勝てる程、投資は甘くありませんから・・・

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

第20回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

バイナリーオプション毎日3本勝負!
大好評の実況中継動画です(^▽^)/
今回は動画編集する時間がなく公開が遅くなりましたが
何とかなりました(笑)取引もいつものように勝利。
昨今、youtubeからの問い合わせも多くなってきました
嬉しい限りです。実況中継も当初は動画ではありません
でしたがリクエストが多く公開に踏み切りました
本当に良かったと思います。それでは今回も動画を
御覧下さい。

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
画面をクリック(※拡大すると見やすくなります)

127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

3戦3勝+127,500円

本日は難しい局面を、あえてトライしました。
とういうのも最近「1分転換狙いなら勝てるか?」という質問
が多く、そういうことで本日勝負しました。1分と5分が逆方向
を向いておりまして1分の直近斜面でV字転換しているのが
好材料ですが本来5分が上昇転換中だと1分の下降転換点は
反発で終わりがちですから本来回避(笑)本日は参考のための
試し打ち。結果、一度は反転しましたが15分の下降の勢いに
5分が引っ張られ、ふたたび下落。何とか勝利です(^-^;

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績

127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

新着!3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日は月曜日ですが実況中継の動画を撮影しようと準備していた
ところ既に転換が始まってしまい(笑)動画を撮り損ねてしまい
ました(笑)初めから下落するのがわかってましたので
「まだ時間があるだろう」とタカをくくり結果間にあわず(^-^;
ですが、いつものように注文通りの勝利でした(^▽^)/


50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック
最新記事
お問合せ

取引手法、サインツールのお問合せ等があれば何なりとご質問下さいませm(__)m

名前
メール
本文
QRコード
QRコード