更新情報
12月8日質問と回答集更新
12月8日実況中継(動画編)UP
11月22日質問と回答集更新
11月16日実況中継(動画編)UP
11月2日実況中継(動画編)UP

2017年05月

3戦2勝1引き分け+85,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日、狙いは正解。エントリー時に失敗、引き分け有り(^^;

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×2本的中×1引き分け!
利益⇒+85,000円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
2

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
3

本日は3戦2勝1引き分け!
4
1
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
思惑通り綺麗に下落(o^―^o)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
3

本日も3連勝!
2
8

私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も楽勝でしたね(o^―^o)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

実践活用術のお知らせ!

皆様には当ブログご覧頂き誠に有難うございます。m(__)m

お知らせがありまして昨今皆様から寄せられる質問が多く、そこで「実践活用術」を当ブログのカテゴリーに追加致します。

内容的には狙い撃ちエントリーの「私の考え方」が中心になると思いますが、参考になるチャートなど使って御紹介するものになります。

参加されている皆様には本ツールを活用した取引において「最大限に理解、使い倒して頂くための参考」になるよう更新してまいりますのでご期待ください。

まずは第一話ですが本日2017/5/28にUP致します。尚、不定更新になりますのでご容赦下さい。
それでは引き続きお楽しみくださいませm(__)m

こちら

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
皆様応援いつも有難うございます(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
今日も楽勝(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

第3回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

さぁ~本日もバイナリー実況中継を開始します。ただいま午後3時45分位、ただいまデパートのパン屋さんのテーブル席でパソコンを開いております。

本日はパラパラとチャートをめくっていき、目を付けたのがNZD/JPYです。
理由は何といっても15分足が、あと僅かでトレンド転換する気配があるからです。

次のチャートは15分です。まずはご覧あれ!
1
ストキャスの横這いはあるものの白玉が表示されており綺麗な曲線、下落が間近って感じです。
このような相場はタイムラグを作ります。

下落待ちですね(^▽^)/

それでは5分も見てみましょう・・・
2

続いて1分
3

こんな感じです。今回は15分チャートの転換点を逆張りで狙うことにしました。
判定時間は5分で狙い撃ちします。

皆様に何度もお伝えしてますがバイナリーでは「勝てそうなチャート」を選べるようになれば格段と勝率がUPします。

また1分5分15分のチャートをパラパラめくっていき「これだ!」ってのを探していきます。
また通貨ペアは最低8通貨ペアから探していきます。

そろそろ再度チャートを見ます。まずは15分
4

続いて5分
5

最後は1分
6

見てわかると思いますが1分が下落が始まりました。5分もストキャスがクロス気味になり15分は白玉2つになり横這い・・・もう潮時ということで打ちに行きます!


エントリー!
ちなみに勝負するチャートを決めてエントリーするまで今回は15分位です。
判定時間は5分なので推移をご覧下さい。
7
  ↓
8
  ↓
9
  

10
  ↓
11
勝利!という結果でした。
   

それでは以降のチャートの様子です。
まずは15分
12

続いて5分
13

最後は1分
14
9

ご覧頂いた通り1分足と5分足では顕著に下落してました。
今回も予想通りですね、

まるで後出しの「じゃんけん」のように当たってしまいます(笑)

私はサインツールを活用してますが、このツールと勝てるチャートの選び方、エントリーのタイミングのコツを掴むとバイナリーオプションは結構簡単に勝ってしまいます。

そもそも二択ですから猿でも勝率50%の可能性があるわけです。
人間は知恵があるわけですから猿には負けられません(笑)

バイナリーでサインツールを始められている方は、いつも言ってますが勝てそうなチャートをまず選べるようにして下さい。

今回のようにケースバイケースで構いません。
また一時的な反発を大きな転換だと思っちゃ勝てません。

その見極めが大事ですね、
それには各時間足で実体の勢い、強さの確認が必要です。

それを確認してタイムラグを作りカウントダウンのような気分で転換点を待つわけです。
ご参考にして下さいね(^▽^)/

以上で第3回目の実況中継を終了します。今後も週一程度で行いたいと思いますのでチェック下さいね(@^^)/~~~

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
今日も危なげなく勝利しました(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
ちょっと打つタイミングが早すぎましたが何とか勝利(^^;

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
8
私が活用中のツール詳細については クリック

SBAサインツール詳細

本日は日曜日です。取引が出来ません・・・寂しいですね(笑)

ここで私が活用しているSBAサインツールについて御紹介致します。
これですね、
347
★相場転換点の予測に特化したツール

特殊ロジック4本、解説書20ページ、実践動画30本入りの中身が濃いものです(^▽^)/
また逆張り手法のコツをトレーダーさんが解説してくれているので初心者にはわかりやすいです。

上達のコツは「動画を見て逆張とは何ぞや」を学んで頂き「サインツールに慣れる」こと!
が早道のような気がします。要するに「動画を見て勝ち方を体感シュミレーション、続けてツールで練習を重ねれば良い」ってことですね(^▽^)/

慣れたら後出しの「じゃんけん」の気分で勝っていきますから(笑)

話を変えますがツールを設定したチャートですが綺麗に整列させると(8通貨ペア)こんな画面になります。この画面を使って「勝てそうなチャート」を探していくわけです。
377
尚、お好みの通貨ペアは画面下の黄色タブをクリックすると全体表示されます。

さて、私が活用中のツールはどのようなロジックか?と言うと「相場自体の売られ過ぎ、買われ過ぎを独自の分析で判断、赤玉・白玉表示にてサイン指示、さらに玉の表示中にストキャスクロスのタイミングでトレンド転換点を計る」といったところ・・・

☆次の画像を参考!エントリーまでの流れ
6
次の1~3の手順でエントリーします(^▽^)/
7
サインツールのエントリー手法を御存知でない方もいると思いますので念のため解説していきます。

◆エントリー方法
上記画像1の赤玉・白玉のいずれか表示→ストキャスの2本ラインがクロス→平均足の色転換→エントリーという流れです。※mt4に設定、全通貨対応、初心者でも設定簡単です。

サインツールの特徴として御覧の通り視覚的にわかりやすく、またエントリーの合図が1~3と段階的になりますからタイミングが極めて取りやすいところですね(^▽^)

よくあるツールでここまで明確なものは個人的に見たことがありません。

また「相場の転換点が明確になる」ということはFXにも極めて相性が良いわけでバイナリー投資家以外のFX個人投資家にも好評です。※相場の転換点がわかれば都合が良い全ての投資に使えます。

私も他で売られている「勝率%表示」のツールとか高額ツールとか見てきましたがSBAサインツールが一番使いやすいと感じてます。

勝率ですが現在のところ95%程度を維持しております。ほとんど負けない感じですね(笑)
そもそも開始当初は60%~70%をウロウロしてましたが慣れたら負けなくなりました(^▽^)

はっきり言うとルールに従って取引しているので負け取引の原因が明確なんです。

例えば熱くなって見境なくなるとか、ボラ(相場の値動きが少ない)状態で取引するとか、早打ち・打ち遅れとか、5分や15分を確認せず1分足の状態で判断してしまうとか・・・ですね、

これらのことを注意しないと負けが多くなります。
ですからメンタルも結構大事なんです。

また一言でいうとパチスロなんかの「目押し」のような感覚も必要ですね。
仕掛ける時に「今でしょ」というタイミングで狙い撃ちを行うのですが勝利したら快感(笑)ですから・・・

あと、よくこのツールはいつまで使えるのか?なんて質問が来ます。本ロジック自体はRSIのようなシンプルなものになるので「今しか使えない」なんてことはありません。

永続的に使っていけますのでご安心下さい。
いずれ本ブログでも逐一、気づいたことを報告していきますのでご参考にして下さいね!

★サインツール入手方法を御存知の無い方は次のアドレスにご一報下さいm(__)m
ご紹介させて頂きます。joho.tonya@gmail.com




第2回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

皆さん、バイナリーで勝ててますか?

早速ですが前回好評だった実践中継の第2回目になります。
実は本日既に3発打ってまして再度トライすることになりました(笑)

時刻は2017年の5月19日のPM5時前後になります。
パソコンの電源を入れて即勝てそうなチャートを見つけたので気まぐれ(笑)実践中継の第2回目を行うことにしたわけです(笑)

良いチャンスは頻繁に何度もやってきませんし勝つとわかって「やらないバカ」はいません(笑)

また今回はわかりやすいように1分、5分、15分に分けてチャートの状態を観察できるよう配慮しました。皆様のお役に立てれば幸いです(^▽^)/

まずは次の画像が私が勝てそうだと思ったチャートです・・・

1分足チャートです。なだらかな上昇トレンドです。ストキャスラインが下降気味です。注意頂きたいのは1分足では転換が頻繁に行われますが、そこでエントリーしては負けます。5分、15分で最終確認して打つタイミングを決めて下さい。
1

同時刻の5分足チャートです。綺麗に上昇トレンドを描いてますよね、このようなチャートはトレンド転換も結構きれいに行われます。但し、ストキャスラインは横ばいです。下落のカウントダウン待ちってとこですね・・・
2
続いて同時刻の15分足チャートです。ストキャスがクロス目前といったところです。しかしながら先々のトレンド転換を連想させる流れです。このような15分足は「それなりの下落」が予測されます。
よって勝つ可能性が高い「鉄板チャート」なんです。後は狙い撃ちのタイミングが重要になります。
3

これは数分後の1分足チャートになります・・・下落が始まってますよね、ですが慌てず5分足を確認しなければなりません。
4
同時刻の5分足です。既に明らかなトレンド転換が始まりました。通常ならすぐにエントリーしたいところですが、ついでに15分足で最終確認してみます。
5
同時刻の15分足です。こちらもストキャスラインがクロスしました。15分足でもトレンド転換の合図ですね・・・
6

ようやくエントリーです。先述しましたが撮影しながらの取引になるので通常よりエントリータイミングが遅れがちですがご容赦願います。尚、5分判定勝負で打ちましたので続けて判定に至るまでの状況をご覧下さい。
7
    ↓

8
           
9

         そろそろ判定時間です!
10

 勝利判定です。今回も楽勝(^▽^)/     

11

それでは1分5分15分の判定以降のチャートの状態を確認します。

まずは1分足、予測通り綺麗に下降していってますね。
12

続いて5分足です。2本目の平均足が出現し下降していってますしばらく下降が続きそうですね・・・
13

最後に15分足です。こちらは平均足が転換してませんが時間足が長い分、遅れて転換します。
14
9
私が活用中のツール詳細については クリック

以上で勝利に至るまでの実践中継でした。
今回は1分、5分、15分足に注目し鉄板とも言えるチャートを見つけ取引を仕掛けました。

このような鉄板取引は一日に数回きます。
ポイントは世界の各市場が始まる時刻、ボラがある時間帯等になります。

また注意頂きたいのは1分足を重要視するとギャンブル性が高くなります。

理由としてはトレンドの転換が早く行われていくため30秒~1分取引でないと勝利が困難になるからです。

堅実に勝っていくには「5分足チャートをメインに考え、15分足でトレンドの流れを掴み、一分足でエントリータイミングを計る」といったところです。

また判定時間は3分、5分どちらが良いのか?という判断なのですがチャートの状態によりけりです。勢いが強いなら3分でも良いですし、5分でも、それほど影響がありません。

以上ですが、バイナリーオプションは皆さんが考えているより結構簡単です(笑)但し「裁量のみ」では困難です。優秀サインツールを補助的に活用、ルールを決めて取引した場合に限り勝ちやいのです。

私も初めは負けが結構ありましたが負けが続く場合はルールを決めていない場合が多く、そのようなデタラメな取引では「学び」がありません。

ですがルール通りに行って負けるなら、反省点がわかりますので次回に繋がり徐々に負けないようになっていきます。

よくあるスマホゲームと同じです。ゲームと考えれば何てことありませんしゲームにもルールがありますよね、

投資と思うと構えてしまい負けるような取引を行ってしまいがちなので小額から始めでトライしてみて下さい。

ご参考にして下さい(@^^)/~~~

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
今日はギリギリの勝利でした(笑)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
2

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
3

本日も3連勝!
1
9
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!

私が活用中のツール詳細については クリック 
50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
8

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!

私が活用中のツール詳細については クリック 
50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1次のページ
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
8

第1回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

さぁ~本日よりスタートします。

バイナリー実況中継とはリアルなチャートを選ぶ様子や取引タイミングのコツ、その他サインツールの対策と傾向を御紹介していきたいと思います。

まずは取引画面ですが本日の経済指標とトレンド転換のアラートがチャリンチャリンと鳴ります。
本日1時30分前後からチャート選びを開始、エントリーしていきたいと思います。

このチャート選びには15~30分程を掛け吟味しますが、チャートを開いた時点で良いチャートも結構見つかるので、そんなに苦労はしません。

次をご覧下さい。ちっょとチャートがゴチャゴチャもしてますよね、そこで消します。
1

アラートと経済指標が消えました。但し、他のチャートを見ていても何度も表示されるので都度消す必要があります。ウザい方は指標表示ツール自体を一時的に削除も出来ます。必要な時だけナビゲーターより呼び出すことが出来ます。
2

さっそくですがGBP/JPYの一分足です。いい感じですね、ストキャスのクロスで赤玉表示です。ですがこのタイミングで勝負を仕掛けるかは5分足の確認が必須なんです。
3

次のチャートは5分足です。いまの時間帯は日本市場しか開いていないのでボラ(値動き)が少ないです。ストキャスを見るとクロスしており上昇気配ですよね、さきほどの一分足も上昇気配です。

つまり、このチャートは「勝てるチャート」と判断出来るので5分判定勝負でいきたいと思います。※勝てるチャートと勝てないチャートの判断方法を参加者に伝授しております。

7

5万×3本を、このタイミングでエントリーしました!今回はハイエントリーの5分判定で勝負します。私はだいだい3~5分判定で勝負することが多いです
8

次のチャートは一分足です。順調に上昇してます。楽勝ですね(笑)
9

続いて、このチャートも数分経過の1分足です。実体の勢いが強いです。
10

バイナリー口座判定画面の推移を見ると・・・
11
  
12
  ↓5分経過、勝利!!
13
9

どうでしたか?本日の実況中継でしたが、いつものように勝利しましたね・・・
皆さんはバイナリー投資を勝ち越すのは難しいと思ってませんか?

はっきり言うと二択の投資は「猿でも50%勝率の可能性がある」と言えます。
それでは人間は猿より劣るのか???という話なんです。

極論ですが猿に負けちゃダメですよね(笑)

サインツールの件ですが慣れたら簡単です。
まるでゲーム感覚であり、面白いようにトレンドの転換点の狙い撃ちが可能になります。

★勝ったためのポイントはこうです。
〇1分足の平均足転換を絶対的に信じないでください。
〇5分足でも同方向に転換する気配があればベストです。
〇1分足では頻繁にトレンド転換しており3~5分判定の場合、戻ってくるケースが多いので5分のトレンドに乗った方が勝率UPに繋がります。
〇また転換時は「ボラが一瞬動きが発生」する場合も多く、そのへんも目安にしてエントリーするのも良いと思います。

本日は初回の実況中継ということでチャートの撮影作業に戸惑ってしまいました(笑)
次回のUPは予定がまだ決まってませんが継続的に行っていきたいと思います。

まずはサインツールの特徴を「ある程度」掴めて頂けたと思います。
それでは引き続き当ブログをお楽しみ下さい。

お知らせ!バイナリー実況中継を開始します!

当ブログの今後の予定ですが、不定期発信にて実践的な良いチャートの実例画像とエントリータイミングをリアルにコメントを入れながらご紹介していきたいと思います。

これにより私が使用しているサインツールの傾向と対策が御理解頂けると存知ます。どうぞお楽しみくださいませ!

第1回目は5月16日(明日)にUP予定です。

一覧はこちら

2戦2勝+82,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
50,000円×2本(本日の予算10万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益41,000円×2本的中!打ち損じで2本勝負
利益⇒+82,000円
私が活用中のツール詳細については クリック 


ハイエントリーで勝負!画像クリックで拡大
2
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー! 
1
11
↓その後の経過はこうなりました! 
3

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円
私が活用中のツール詳細については クリック 


ハイエントリーで勝負!画像クリックで拡大
3
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー! 
1
8
↓その後の経過はこうなりました! 
2

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円
私が活用中のツール詳細については クリック 


ハイエントリーで勝負!画像クリックで拡大
1
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー! 
366

8
↓その後の経過はこうなりました!         
無題

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円
私が活用中のツール詳細については クリック 


ハイエントリーで勝負!画像クリックで拡大
3
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー! 
1
8
↓その後の経過はこうなりました!         
2

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
賭金50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
私が活用中のツール詳細については クリック 

ローエントリーで勝負!画像クリックで拡大
361
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー! 
359
9
↓その後の経過はこうなりました!       
360

vol15本日もお客様からのメールを頂戴しました

実際、お客様より頂戴したメールです
2017/11/22
お世話になります。

久しぶりのメッセージとなります。
毎日のブログでのエントリー報告楽しみに見ていますし勉強になります。
二カ月程仕事忙しくて離れていたのですが最近またツールの練習始めました。今日は大変すんばらしいチャートに遭遇したので報告しようと思いメールしました。
勤労感謝の日の為仕事休みだったので、午前中やってみました。1分足は特にクロス円が綺麗に波打っていてツールのルール通り、所謂狙い撃ちとはこんな感じなんだと思うエントリーを1、2回できました。
で、10時30分くらいだったかと思いますがEUR/JPYの1分、5分同方向でルール通りエントリー準備して上位足確認したんですよ、そしたら15分、30分、果ては1時間足全て転換モードではないですか!
その後は当然1分足なんか地対空ミサイルのごとく力強く爆上げ上昇…いゃぁ時間軸が揃うとこんなに凄いんだという体験をさせて頂きました。

ルール通りは勿論ですがそれ以外にも
綺麗なチャートを選ぶ、上位足下位足の連動性を考慮する、それとFXの知識であるダウ理論や押し目、戻り売りを読む力などなど、総合的な判断が必要なんだということを改めて感じました。
相場は日々変わりますから、そのチャートの中から自分のルールに合いそうになりそうなものを選択する力、これが必要なんですよね。
まだまだ自信持ってエントリーする事が出来ず
毎回ドキドキしながらやってます。
自分のエントリーをノートに書いたりもしてます。
気をつけてることは闇雲にエントリーせずじっくり実が熟すのを待つ様な感覚でやってますが
特に1分足は、もうそろそろ行くよ!という状態の時の5分足の、ここだって言うのが難しいです。
所謂騙しとか反発というやつですね。

本当にこのツールで練習していたらいつの日か高橋様のように『負ける気がしませんね〜』なんて思えるようになるんでしょうかね?
とにかくコツコツやっていきます。
また何かあればメッセージしますね

私からのご返事
ご無沙汰しております

またご丁寧なご報告有難うございますm(__)m

私も始めたころは試行錯誤で練習を重ねましたが次第に鉄板パターンやも狙い撃つタイミングの計り方のコツを掴めるようになってから精度、勝率が上がりました

はっきり申しましてゲームと捉えてみると変なプレッシャーから解放されます

そもそも自信なく取引しても、なぜ勝ったのか、たまたま勝ったが負けたかもしれない・・・なんて考えながら取引しても上達に繋がっていきません

やはり鉄板取り引きパターンの確立が自信に繋がりますから、それらの構築を意識するのが大事だと思います

初めから勝てるパターンのチャートにて取引すると精神的に良いですし、それらの積み重ねにて常勝取引が維持できるようになっていきます

以上ですが引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
賭金50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円
私が活用中のツール詳細については クリック 

ローエントリーで勝負!画像クリックで拡大
350

平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー! 
349
8
↓その後の経過はこうなりました!         
351

皆様からの「生の質問」と「生の回答」第15話

お客様から実際頂戴したご質問
2017/12/11

報告です。

3勝1敗です。

すごいですね。
手応え感じています!

1敗の敗因は15分足がバリバリのバンドウォーク中でした。
引っ張られました。
5分もそこそこのバンドウォーク だったのですが5分に玉も出ていたのでそろそろ平均足が色転換するだろうと15分のチェックをおろそかにしていました。

質問です。
条件状況
1分がバンドウォーク (玉出現、ストキャス20、80でクロス)
5分バンドウォークじゃない、反転の玉出現
15分がバンドウォーク じゃない

エントリータイミングは1分平均足の反転の色変わりでエントリー

こんな状況で3勝したのですが、偶然でしょうか?はたまた鉄板なんでしょうか?

よろしくお願い致します!

私からの回答

御世話になります
1分がバンドウォーク (玉出現、ストキャス20、80でクロス)
5分バンドウォークじゃない、反転の玉出現
15分がバンドウォーク じゃない

上記の件ですが鉄板ではありません
鉄板とは5分と15分の最低玉が出ているときです もちろん一分の玉出てれば、なお良しです

ですがご指摘のタイミングでも私はよく狙うので、たまたま勝った・・・ではありませんね 勝つべくしての勝利です
そもそも5分の玉が出るということは一分では上位足からの影響を受ける力関係がありますから一分の転換点では動き始める傾向があります

ただ15分と5分の同時転換の鉄板ポイントと比較すると弱いだけのことで動くのは動きますから狙えるわけです

また15分のストキャスが20、80に触れずに中途半端に推移しているときは5分の玉出現や動きを重視するのが必要です
結局、投資家意識として転換させる材料を探しているわけで5分の玉が出るということは小さいながら転換材料の一つになります

つまり指標やトレンドがなく相場自体が鈍い値動き等のときなどは5分の玉の出現だけでも一分転換に対しての好材料になるわけです

まとめますが三つツの各時間軸の力関係を意識すること、これはスロットマシンの目押し感覚で三つの時間軸の狙い目のポイントを目押ししていく感じです
また相場が動く材料があるか、リズミカル性があるか、実体の動きの変化はどうか等を意識してください

以上ご参考にしてくださいm(__)m

皆様からの「生の質問」と「生の回答」第14話

お客様から実際頂戴したご質問
2017/11/22

質の高いエントリーは、5分判定の場合ですと、上位足の15分足の玉が2つ以上表示され、尚且つ、5分足の玉も2つ以上表示された場合が転換期であるため、思惑通り推移しやすいという考え方で宜しいですか?


私からの回答
御世話になります

御質問の件ですが「上位足の15分足の玉が2つ以上表示され、尚且つ、5分足の玉も2つ以上表示された場合が転換期であるため思惑通り推移しやすい」は、私の見解ですとちょっと違います

ご指摘のように「玉が2つ以上」とルールを決めてしまうと勝てません。一つでも玉が出た瞬間動いたりしますから・・
そもそも玉出現というのは売られすぎ買われすぎの合図であり、その合図が出ると世界中の投資家が注文を仕掛ける準備に入ります

というのもご存知のように為替は世界中の投資家の思惑で動いてますから、玉が一つか二つか三つかで転換するというルールは決まってないのです

例えるなら15分で玉が出ない状態で1分と5分で玉が続き、15分で玉が出た瞬間に相場が転換したりします
これは投資家の思惑が、15分の玉出現の合図まで待っていたと仮定できますから、そのような動きになったのです

また1分は5分に影響を受け、また5分は15分に影響を受けます
極論15分の玉が出ない状態でありながら15分のストキャス20or80タッチだけ5分が転換したりします

それらの関係性を読み臨機応変に平均足の形状で狙い撃ちエントリーすることが大事です

それでは具体的にどうすれば判断できるかなんですが平均足の形状、直近の描き方が一つです
平均足形状とは転換前の平均足は直近の平均足が小さな形状、弧を綺麗に描いたりと特有の特徴があります

弧を綺麗に描いているとは言い方を変えると世界の投資家が売買注文を入れていない、大きな値動きを嫌い「そう見えるだけ」ともとれます
ですが15分のストキャス80にタッチした途端、今までが嘘のように、いきなり1分5分が動きだしたりします

これは投資家の思惑として「15分のストキャス80タッチまでちを作り、タッチした瞬間に一斉に注文を入れたい」と考えたから、そのように動いたのです

我々は、そこに便乗し狙いをつけるわけですが、この一斉の動きが行われる兆しを「ストキャスのタッチや玉の出現、三つの時間足の関係性、平均足の形状等」で総合的に予測するわけですね

繰り返しますが玉が2つ以上出現したからといって勝率の精度は高まりません
先述したように各時間足の関係性を考慮してください

分の玉が出現していて転換しそうでも5分の玉が出てないと転換せずに反発で終わったりします
これは言い方を変えると5分が玉が一つでも出ると転換する可能性があるです。但し、絶対ではありませんが・・・

さらに、この状態で15分のチャートを見たら玉が出そうで出ない状態だった場合、投資家は「15分の玉が出るまで続けてもう少しまとう・・・」なんて考えますので、さらに転換せずに玉の出現が続いたりします。

つまり5分の玉が出て転換しそうな動きがあっても15分の玉が出るまで「待ち状態」が続いたりします。これも絶対とは言えませんが傾向としてです

また玉が出なくてもストキャス20or80タッチだけでも転換したり結局はケースバイケースですね

よって先述したように5分の転換点狙う場合、1分と15分の玉の出現状態を鑑み、且つ平均足の形状、ストキャスの傾きを見ながら実体がグイグイあきらかに動き出すような動きがくるまで「待ち」を作る必要がございます

それに至るまでの動きには紛らわしい反発もあったりします
よって直近の平均足斜面に反発の痕跡がなかったも確認します

あるなら注意が必要です
そもそも反発があるということは世界中の投資家がフライングのようなエントリーを繰り返しているというようなことも考えらます

ですから反発が生まれるわけです

そういうような反発ありきの平均足の推移なら実際動き出した場合あきらかな実体の勢いを見せ平均足がグイグイ勢いよく動きたしますから、
そこに焦点を合わせ狙い撃ちエントリーすると良いのです

私の一連の説明が難しく聞こえますが慣れると簡単です
つまり三つの時間足を確認して反発が起こりにくいV字転換しそうなポイントを割り出し、それがあと僅かなら「待ち」を作ったりして狙い撃ちするわけです

スナイパーのようなものですね

ブログの動画でも初めからV字転換しそうなチャートを選定してエントリーしてますが、このチャート選びのコツを掴むと勝率がグンと高くなります
ようするに無駄打ちが少なくなるからです。

大事なポイントとしてV字転換しそうなチャートのエントリーポイント選びは本手法の肝なので練習を何回も積み重ねてみてください
各時間足のチャートを観察しているだけでも眼力がつきますから・・・

以上、わかりにくいと思いますが参考になっていただければ幸いですm(__)m


vol14本日もお客様からのメールを頂戴しました

実際、お客様より頂戴したメールです
2017/10/18

こんにちは☆ご無沙汰しております。

あれからやはり中々上手くいかず、さまよっていました^^;

最近になって平均足をもう一度勉強していた所、前とは違って何か見えてきた気がしてきましたので、
再度タカさんの手法を試した所、5戦5勝という今までにはなかった奇跡が起きました!!

以前のメールのやり取りを見直しましたら、タカさんのおっしゃっている事の意味がわかりました。
私の質問も、今見てみると理解し難い質問内容ですね^^;

平均足はローソク足とはヒゲの意味も逆だったんですね(*_*)
それもわからずやってました^^;

私のエントリーの仕方は、5分足のキレイなチャートから転換点を探し、実体が小さくなってきたら、エントリー準備をします。
5分足が転換し、1分足を見ながら実体が育ってきた所で3分エントリーしました。
タカさんの様にちょうど転換期にエントリーというのはまだ読めないのですが、今日は後だしじゃんけんで5連勝で負けなしです!
もし、今日はたまたままぐれだとしても、以前よりは理解できていると思いますので、少し自信がついてきました!

ちなみにさりさんの動画は30本以上は見たと思います^^;
観ていた当時は心のどこかに、何かシグナルや動画では言っていない秘密の手段があるのだろうと
観ていましたが、おそらく多少なりともチャート選びなど少しは頭に入っていたのかもです^^

もう少しデモで練習して本番へ望みたいと思います(*^。^*)
いつも有難うございますm(__)m


私からのご返事


御世話になります

わざわざのご報告恐縮です。

ご指摘のように取り引きを重ねられても試行錯誤はつきものです

ですがやっていくうちに「何か見える」という段階になってくると上達速度がUPしていきます

さりさん動画もモチべーション維持には最適ですから、とても良いことです。

あともう少し努力を積み重ねられると安定した勝率を維持できるかと存知ます

引き続きサポート致しますのでご安心くださいm(__)m


vol13本日もお客様からのメールを頂戴しました

実際、お客様より頂戴したメールです
2017/10/2

試しにデモで練習してみましたが、仕組みが分かると中々簡単ですね!
予想以上に矢印が出ないのは気になりましが・・・

数日練習してみようとおもいます。

また何か分からない事があればメールしますので宜しくお願いします。

 お客様の声

私からのご返事
御世話になります

ご指摘の通り、バイナリー経験者は特に本手法は簡単に感じるかもしれません

また矢印サインは転換のタイミングのジャストに表示される場合と若干遅れる場合があります

尚、本手法の流れとは別の視点での矢印エントリーサインになります
つまりWロジックになるわけです

これはこれで精度が髙いので共にお使い頂ければと存知ます

以降、引き続きサポートを行いますのでお気軽にご一報下さいm(__)m


皆様からの「生の質問」と「生の回答」第13話

お客様から実際頂戴したご質問
2017/10/26
夜分に失礼します。先日購入しましたOOです。
タカ様に伺いたいのですが、なかなか勝率が上がらず悩んでおります。
相場に向かう時、動画のような奇麗な上昇下降トレンドが殆ど無く打ち急ぎ失敗する悪いパターンを自ら招いてしまいます。

伺いたいのは、動画のような奇麗な上昇下降トレンドが発生しやすい時間帯の問題でしょうか?
タカ様は午後から夕方…と書かれていましたが、ずっとチャートと向かいあって『その時』を待っていらっしゃるのですか?
逆に避けた方が良い時間帯等もあるのでしょうか?
大変恐縮ですが、ご教授下さいませ。

私からの回答
御世話になります

私の取引時間帯は主にPM4~6時位が一番多いのですが、普段行っていることは全てのチャートを5分足から見て回り、そこで良いチャートがあれば一分足を確認します。

また5分で全くなければ1分足を確認します。それでも無いと15分足を見て回ります。

結局、チャンスの兆しのあるチャートを複数の通貨ペアと三つの時間足から選び出す必要がありまして、これに時間を掛けないと精度が落ちます

もちろん状態がよくなるまで「待ち」を作りますが、いつも眺め続けているわけではありません。
気長にストレスが感じないよう関係ない動画を見たり、また他のチャートも同時に見ながら状態が良くなるまで待ってます

イメージとしてはターゲットを狙い撃つスナイパーのようなもので、絶好のタイミングがくるまで「待ち」を作るわけです

「ここだ」というときにタイミングを見計らいエントリーすると良いだけです
私の場合、平均パソコン起動からチャートを探し、エントリーして判定時間終了まで30分もあれば終わります

ときには即、良さげなタイミングも見つかりますし、いろいろですね

良い時間帯についてですが、やはり一定の値動きがないとダメですから全くトレンドがないような状態が全ての通貨ペアに見られるようなら回避したほうが良いです。

よって時間帯よりチャート次第です
私は特に時間帯は意識してません

また避けたほうが良い場合とは、
初心者の方は指標時は回避したほうが良いですね

多少時間をずらして、ある程度落ち着いてからは推奨しますが、ちょうどのタイミングは難しいと思います。乱高下しやすいですから・・・

尚、負けた場合、なぜ負けたかを「学び」を作ってください
負けた理由も考えずにダラダラやっても上達しません

無駄打ちも精度を下げますからタイミングを吟味してください

また反発、ダマシが多いと思いますが各時間足の確認で状況を読み取る必要がございます

下位足は上位足に大きく影響を受けます
上位足が上昇に強いと下位足の下降転換点は反発したりします

それらの傾向を意識してくださいm(__)m

続いてのやりとり
お世話になります。
ご丁寧な説明を下さり、有難う御座います。大変勉強になります。

更にご教授下さい。
ダマシとはどのような状況でしょうか?
上位足が上昇に強いと下足足の下降転換点は反発するとは、どの様な状況を指しますでしょうか?
初歩的な質問ばかりで、大変心苦しいばかりです。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

私からの回答

まず「反発、だまし」も似たような状態になります

例えば下降転換点狙いの1分足では白玉が表示、ストキャス80タッチ、平均足も一つ転換している状態・・・普通ならエントリーですが、ここで5分を見たら上昇に実体が特に強い状態が維持されたままと仮定します。※5分実体が弱い状態なら判断は異なります

ここで「ちょっと待てよ」と一旦様子見しなくてはなりません

理由として先述した一分の下降転換の流れは5分実体の勢いに引っ張られる傾向が強いので、上位足の5分が上昇傾向が強いと一分転換点では下降と見せかけて、下降せずにそのまま上昇する可能性があるのです。これが私が言う「反発・ダマシ」の解釈です

この力関係は5分と15分も同様です

つまり三つの時間足もそれぞれ凸凹を繰り返しており、それらは個別に下位の時間足に大きく影響を与える関係性であり、それを意識しないとなりません

また私が鉄板としているのは5分と15分が特に合致した転換点です。

合致したというのは二つの時間軸が下降転換点、もしくは上昇転換点に同時の状態であること・・

ここを狙うと、1分5分15分が一斉に転換を始める可能性が高く、且つ実体の勢いが強いので5分判定エントリーは楽勝でクリアしてくれます

それだけ狙っても、精度が高くなります
但し、鉄板狙いは打つ場所は多くないので我慢が必要です

繰り返しますが三つの時間足の動き方を意識し比較しながら狙い撃つわけですがスロットマシンの目押し感覚に似てるイメージです

例えば一分では赤玉が出ている状態で、5分はあと少しで赤玉が出るなら「もう少し待ったほうが良い」とか考えるわけです

もちろん平均足の状態次第で即転換する場合も多々ありますから臨機応変に読んでいきます

このタイミングの計り方は「慣れ」が必要ですが例えばスマホゲームと同様で練習次第でタイミングの取り方は上手になります

いずれ「これらの関係性を意識するとしない」とでは結果が全く異なります

「学び」が必要な理由は「なぜ負けたか」を顧みないと負けた理由がわからず再度同じ負け方を繰り返しまうからダメなのです

そもそも常勝するのに大事なのは危険な局面、勝てないタイミングを回避すると良いわけで私はいつも、それらを意識してポイントを狙ってエントリーしております

以上、参考にしてくださいm(__)m

最後にお言葉を頂戴しました

詳細なご説明を下さり、有難う御座いました。
駆け出しの私でも頭で場面が浮かぶ程、理解出来ました!

タカ様が指摘されたダマシ…目まぐるしく変化する相場の動きに余裕が無い私は、転換点のダマシに翻弄されていた事を理解出来ました。

何故ここでエントリーして負けるのか…とても不思議でした。
流れを変える為、5分↔3分↔15分…と打ち方を変えてみたりもしましたが、思惑とは逆方向に転換する場面が多々有りました。

やはり理論を知らずしてマニュアル通りに…だけでは負ける訳ですね。。
紅白の玉がスライドして出現した事もまだ無く、玉が出現しない時にチャートに変化が現れた時には、打つか止めるか…毎回躊躇していました。。

まだまだ冷静に…とはいきませんが、慎重に相場を見つめ努力致します!

私には動画でタカ様や紹介して下さった女性が、普通にスラスラと打つ事が、とても異次元の世界を拝見しているようでなりません笑

今後とも何卒ご指導の程、宜敷お願い申し上げますm(__)m

vol12本日もお客様からのメールを頂戴しました

実際、お客様より頂戴したメールです
2017/9/15

どうもお世話になります。

1週間ほど経ちましたが、まだ実弾でテストをできていない、柴田です。

サリーさんの動画やブログに載せられている手法などを何度も確認し、
デモでの取引をずっと行っています。

個人的には、勝率は悪くないと思っていまして、
その手順というのが


「ロー」のみの選択
白い球がいくつも出現している状態
1分5分15分足がすべて同じ方向を向いている
1分足が赤色に変わる
5分足、15分足のストキャスがクロス仕掛けている。(次の足ではクロスするはずの位置)
1分足はクロスしている
1分足の赤色になっているローソク足の上に矢印が出ている


このような状態で打てば、高い確率で勝ちを手にすることができるのでは
ないか、というところに落ち着きました。

いかがでしょうか。

以下に動画を撮ってみました。



いかがでしょうか。

この状態は個人的にはかなりいいのではないかと思っています。
また、こういった状態が一時間にどれくらいくるかはわかりませんが
いままで、去年の11月くらいからバイナリ―を学んで
一番わかりやすい方法だし、一番確信を持ちやすいトレードポイントだと
思っています。

1分のまくり上げ(だまし)を回避さえできたらほぼほぼ勝てると
思ってしまってます。(5分、15分のストキャスをみることで回避できますか?)

何かコメントいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


私からのご返事
お世話になります

動画を拝見させて頂きました。
一週間の練習で「コツを掴んでこられている」と思います。素晴らしいと思います

ご質問の件ですが・・・

「1分のまくり上げ(だまし)を回避さえできたらほぼほぼ勝てると
思ってしまってます。(5分、15分のストキャスをみることで回避できますか?)」

上記の件は絶対ではありませんが実体の強さを見て下さい
3つの時間足が同時転換する際、ご指摘のように初めに一分足が「あきらかに異なった実体の動きをするタイミング」がございます

「平均足のヒゲ、形の大小、動き方の速さ」を見るとタイミングが掴めますから・・・


それとご指摘の、

「ロー」のみの選択
白い球がいくつも出現している状態
1分5分15分足がすべて同じ方向を向いている
1分足が赤色に変わる
5分足、15分足のストキャスがクロス仕掛けている。(次の足ではクロスするはずの位置)
1分足はクロスしている
1分足の赤色になっているローソク足の上に矢印が出ている

・・・これらの流れは私自身でも「鉄板エントリーパターン」であり、この三つの時間足の同時転換ポイントはコツさえ掴むと
ほぼ間違いなく強い転換点を迎えることになるので精度が極めて高いです

また、やり方次第では3~5分判定より、もっと長い判定でも勝てる転換点です
よって、さらに工夫も加え「御自身の鉄板エントリーポイント」にされるのが宜しいかと存知ます

注意点として「エントリータイミングがフライング気味になったり」の理由での負けも想定して下さい
要するに「トレンドの転換は実行されたが、エントリー判断の、ちょっとしたミスで勝負に負けた」というケースです

但し、これは「結果、転換した」ということなので「良い負けた方」です

はっきりいうと多少の間違いがあっても結果、狙ったところが転換するのが大事であり、それらは慣れの問題で常勝できるように
上達していきます。

一番ダメなのは単なる反発を転換点と見誤ることですから・・・
それとご指摘のようにエントリーポイントは確かに少なめですが、一日一取引でも常時常勝すれば資金は大きく増えていきます

よって一取引のみの一勝でも毎日高額収入が可能になるのがバイナリーです
用は毎日勝ち逃げすれば良いわけです

それと私も、サリさんの動画を見て試行錯誤した結果、本ツールの取引手法を考案、自身の鉄板エントリーを構築した経緯がございます。

今後、やっていくうちに何らかの原因で気持ちが折れそうになるかもしれません
そのような場合、本動画やサリさんの動画を見てモチべーションを維持するよう意識して下さい

まずは開始一週間でとても良い経験値に繋がったと存知ます。
次週も引き続き頑張ってみて下さいm(__)m


再度、ご返事も頂戴しました
こんにちは。

素晴らしく的確な回答をしていただいて、とても嬉しいです。

的確なだけではなく、これからの注意点なども教えていただける点はさすが、常勝されている方のことばだな、と思います。

ありがとうございます。

さて、10月の7日に東京に行く用事ができたため、必ずやそれまで資金を増やす予定です。

お褒めいただいたポイントに狙いを定め、勝ち逃げを極めて行きたいと思います。

もう負けるのはウンザリなので、
来週は日報でも上げ、そして勝っていることを報告出来るようにしたいと思います。

ソロソロ、勝ち癖をつけていきたいです!

これからもよろしくお願いします。

実践活用術6話 1分足の反発って?

1分足の反発って?
皆様「1分足の反発」って引っかけ問題のように騙されたことはないでしょうか?
次の同通貨の各時間足チャートを比較して下さい。

1分足
414

5分足
415

15分足
416
上記タイミングでは1分足だけを見るならルール通りの転換点ということになります。
ここで5分足を見て下さい。

5分足では赤玉表示が出ておりません。
ということは「1分足は、まだ下落する可能性を残している」という予測が出来ます。

つまり1分足画像の平均足転換は一時的な反発の可能性が疑われるので5分足に赤玉が表示するまでエントリーは控えて様子見した方が賢明という判断になるわけです。※絶対ではありません

そもそも、この局面の判断では5分足があと僅かで転換の兆しに差し掛かるところです。直近斜面を見ても綺麗な「V時回復」することが予測出来ます。

ここで15分足の見方ですが画像での判断ではストキャスクロス、平均足転換により下降する兆しですが5分足が凸凹の山をリズミカルに緩く構築している経緯からみても「15分足は強い下降トレンドになるとは言えない」という予測が出来ます。

まとめると、1分足の反発を注意して5分足の赤玉表示を待ってから再度1分足で5分転換点の上昇トレンドを狙い撃つ・・・という判断になるかと思います。

またエントリータイミングとして、きちんと平均足の実体が強く動いてからエントリーするようにして下さい。

補足として15分足についてですが、仮に下降トレンドによる実体の勢いが強ければ5分足凸凹の直近(山の構築)も一方的なものになっているはずで局面が全く変わってきます。

いずれ今回のように各時間足の状態を見ながら自分が予測した転換点が「本物の転換点に至る可能性が高いか?」を最終確認した後にルールに従った条件下でエントリーすることが大事になります。

以上になりますが参考にして頂ければ幸いですm(__)m

お問合せ

取引手法、サインツールのお問合せ等があれば何なりとご質問下さいませm(__)m

名前
メール
本文
QRコード
QRコード