更新情報
10月5日実況中継(動画編)UP
10月3日実況中継(動画編)UP
9月25日実況中継(動画編)UP
9月15日「 お客様の声」更新しました

2017年06月

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も問題なく勝ちました(^▽^)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日は良いチャートが無く一分足転換点狙い勝負(^▽^)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日は一時凹みましたが結果勝利(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3

9
私が活用中のツール詳細については クリック

第7回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日はバイナリー実践中継の「動画編」です(^▽^)/
皆様から多くのご要望がありまして何とか制作致しました(笑)
以降も出来る限り動画UPを実況中継にて行っていきたいと思います。

※動画作成は慣れなかったのてお見苦しい点がございますm(__)m

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
画面をクリック(※拡大すると見やすくなります)
   y
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせ

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。

以前よりご要望があった「実況動画 vol 1」を明日6月27日、PM3時に公開します(^▽^)/
よろしければ御参考にして頂ければ幸いです。

引き続き本ブログを宜しくお願い致しますm(__)m

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も超楽勝!チャート開いて即見つけました(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせ

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。

本日、新たに「更新情報」を別途画面に設置致しましたので、以降カテゴリーに追加記事がある際、更新情報に記述していきたいと思います。

尚、今週「実況動画」のUPをする予定です。もうしばらくお待ちくださいm(__)m

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
今日も予定通りの勝利です(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせ!

いつも本ブログをご覧頂は有難うございます。
お知らせがありまして、ご要望が多い実況動画を近く公開いたします。

まずはデモンストレーション用動画の公開になります。
その他の簡単な動画も週一で配信出来ればと考えております。

ご期待ください(^▽^)/

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日の転換点は鈍い動きでしたが何とか勝利(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせ!

いつも本ブログを御覧いただき有難うございます。

お知らせがあります。
実践活用術を更新しました。ご確認くださいm(__)m 
クリック

また近く本ツールを活用した実践動画も撮影予定です。ご期待くださいませ!

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日は完全打ち遅れ(^^;ですが直近斜面が良かったのでエントリー、結果なんとか勝ちました(笑)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も超楽勝、負ける気がしません(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9

私が活用中のツール詳細については クリック

第6回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。

先週に引き続き、本日も週初めから実況中継を行っていきたいと思います。

実は先週分の実況中継がいつもより反響が大きく多くの方から「わかりやすかった、もっと中継を行って欲しい」という要望がございました。

ということで本日も月曜日から行うことになったわけです(^▽^)/

実況中継も記事作成の手間暇が掛かってしまうのでライフスタイルの合間を見ないと出来ないのが辛いところです。

というところでパソコンを開き探していたところ「勝てそうなチャート」を見つけました。

ですが前回と同様のタイムラグが結構必要です。理由は段階的に解説していきますが、とりあえず「三つの時間足チャート」をご覧ください。

1分足
1

5分足
2

15分足
3

上記、三つの各時間足を観察して貴方は「どう思われたか」予測してみて下さい。

私の見解ですが一分足は白玉表示になっており一見すると「いつ下落してもいい状況」のよう見えますが5分足を見るとストキャスが上を向いた途中段階であり、かつ白玉も表示されていないです。
これはもっと伸びる状況なので5分転換点を狙う場合「タイムラグを作る必要あり」という読みが出来ます。

また15分足は良い材料がありませんが、なぜなら今回のエントリーが「下落狙い」になりますから15分チャートの状況では大きな上昇トレンドになってしまいます。

ですが先般、私が重ねた述べてますが「15分の実体の勢いを見て」という判断が注意点です。
仮に15分の実体がグイグイと強い場合、下位足5分の転換点チャンスは強く上位足に影響されるので反発しかねません。

但し、今回の15分足の動きは「のらりくらり」しております。

さらにチャートを見ると事前に斜面(谷)が構築されておりリズム性が期待出来ますから綺麗な下落が予測出来ます。

ここで再度チャートを確認しましょう
1分足
4

5分足
5

15分足
6

さきほどより「実が熟してきた」って感じですよね(^▽^)

まずは好材料として「1分足の玉表示・ストキャスクロス、平均足の実体が弱い」5分足は「玉が表示され始めた、また直近の凹凸斜面が1分5分ともにバランスがとれている」などが挙げられます

ここで、実体が大きく動き始めたらエントリーチャンスなのですが焦ってフライングしたら負けますので実体がグイグイ強く動き出すのを見計らってからエントリーの流れを意識します。

といっている間に一分足があきらかな平均足の転換と下落が始まり5分もストキャスクロスがされました。ここが狙い撃つポイント、ちょっとゆっくりめだったので5分判定で勝負しますね
1分足
8

5分足
9

15分足
10

このタイミングで5分判定にてエントリー
7

11

13

14
以降のチャートはこうなりました。
1分足
15

5分足
16

15分足
17
9

今回も危なげなかったですね(^▽^)/

参考ポイントとして「タイムラグが重要」を意識して下さい。要するに「熟していない実は食べても渋い」ということです。

言い方を変えると「熟すまで待てばおいしく食べられる」わけですね(^▽^)/

焦らずコーヒーでも飲みながら観察してみて下さい。焦ってしまうとフライング気味のエントリーになってしまい負けてしまいます。ここで初心者はやられるので特に注意して下さい。

待つ時間もそんなに掛かるわけではありません。
私の場合、平均的に10~15分タイムラグを作ると視覚的に検討がつきます。

また前回もそうでしたが15分足が同方向を向いていなくても勝てます。

当然、同方向を向いていたら鉄板なのですが、いつも好条件とは限りません。
チャートを開き、その中から状態が良い、又はこれから良さそうになるものを探す作業になります。

エントリーのタイミングは「目押し感覚」で合わせるイメージでエントリーするのが良いと思います。

尚、玉表示が「長く横這いし続けている」というケースが多々ございますが、このような場合は「いつ大きく転換してもおかしくない」と言えますので、よく観察すると狙い撃ちのチャンスが巡ってきます。

以上ですが今回の実況中継も参考になってもらえたら幸いですm(__)m

第5回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

皆様、いつも本ブログをご覧頂き有難うございますm(__)m
大好評の実況中継を本日行っていきたいと思います。

今日は私的なことで時間がとれなくパソコンに向き合う時間があまりないのですが焦らず取引出来るよう行きたいと思います(^▽^)

まず現在、各時間足チャートを見まわしてますが「勝てそうなチャートが無い」どうしましょうか(^^;
こういうときは無理はしません。

タイムラグを15分以上作り流れが変わるのを待ちます。私がいつも注意しているのはチャートをぱっと見まわしたとき「好材料がどの程度揃っているか」で決めております。

好材料が揃っているチャートを選んだときにサイン通りに勝負すると私の場合、常勝しておりまして、そのあたりの見極めのコツを本ブログにて公開しているわけです。

といっている間に、まぁまぁ勝てるかもしれないチャートを発見↓

1分足
1

5分足
2

15分足
3

上記は一見、まだタイミングが熟してません。ただし私の見通しではタイムラグを作ることで下落の転換点を狙ってなんとか勝てるチャートに変わると予想できます。

本日は他に良いのが無いのでこれに絞ろうと思います。

選んだ理由は1分足は綺麗に曲線を描き、また5分は伸びきるのを待てば良い、問題は15分なのですが実体の動きがノロい(一方的な上昇トレンドでは無い)また1分・5分足の凸凹は「過去リズミカルに山を形成して推移」今回についても「ある程度の山の形成」が期待出来ます。

注意して欲しいのは、本来15分の実体が強いと5分足も強く上位足に影響を受け反発で終わるリスクがありますから回避する考慮が必要なのですが、前述の通り下位足1分・5分の過去にリズミカルな「山」を構築して推移していた場合は、ふたたび山の構築を繰り返す展開を期待出来ます。

つまりケースバイケースで過去の凸凹を見て判断するのも大事なんですね

と言っている間にチャートが狙い撃ちできそうな状態になってきました(^▽^)

1分
4

5分
5

15分
6

上記タイミングでは1分では平均足の色転換、5分では白玉表示の好材料、15分は現状変わらずです。
もちろん一番ベストは15分が同方向に向いているのは鉄板なのですが常時鉄板が出現するわけではありません。

先述したように「凸凹形成の過去推移を見て今回も期待出来るか」等を観察、最終的に「反発しない転換点」という結論を出せるか最終チェックをします。

また、この転換点では「5分平均足が最低3つ分程度の下落」を予測しておりますが転換点の動き方が若干まだ鈍いように感じるのでタイムラグを入れる感じで3分ではなく5分判定でエントリーしたいと思います。

エントリー!
7

8

10

11

勝利しました(^▽^)/
以降のチャートです。
1分足
12

5分足
14
9

以上の結果で終了しました。

予測通りに1分足は順調に下落しました。また5分足もストキャスクロス平均足も転換が始まり出しましたね・・・

今回のエントリーしたタイミングは「1分足が白玉表示で綺麗に線を描き平均足の一つ目転換した状態」「5分足が白玉表示ストキャスクロス間近の状態」「1分・5分の過去の山の推移で今回もリズミカルに転換が期待出来る」等の理由で狙い撃ちしました。

結果的には1分と5分の転換が同時タイミングのような流れで推移、勝利決着。※15分チャートは「そのまま」変わらずの状態でしたから省きます。

本ブログでは以降の予定として「好材料の見つけ方」のようなカテゴリーも作ることを予定しております。

例えばですが「好材料が出現している状態のチャートを見つけた場合、その通貨ペアに絞りタイムラグが必要そうなら多少の時間待って頂き、本ツールのルール通りに推移したところで狙い撃ちエントリー」なんて流れが本来理想になると思います。

以上ですが今回の実況中継を終了します。
参考にして頂ければ幸いですm(__)m

お知らせ 更新しました!

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。

更新情報として「質問と回答集」を「5話・6話」を更新しております。御確認下さい
http://sba.liblo.jp/archives/cat_464384.html

また今週末も実践活用術の追加も予定しておりますのでご期待くださいませm(__)m

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
今日はなかなか良いチャートが見つからなかったです(^^;

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

2戦2勝+82,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日は良いチャートが無く「順張り」に変更。またNZD/JPYが強い上昇トレンド発生で狙い撃ち。尚、本日に限り2本打ちに変更(^▽^)/

50,000円×2本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益41,000円×2本的中!
利益⇒+81,000円


本日はハイエントリー狙い!
いつもは逆張りですが「本日は順張り打ち」
15分チャート↓かなり強いトレンド。天井が見えません
4

1分足。赤玉は表示されませんが、順張りならストキャスクロスでエントリー
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日は2戦2勝!順張りでも楽勝でした(^▽^)/
3
11
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も危なげないです(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせ 

皆様いつも本ブログを閲覧頂き有難うございます。

本日、実践活用術を4話まで更新しました。もちろん本日の取引も更新しております。ご参考にして下さいねm(__)m クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も超楽勝でしたね(笑)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせ 

いつも本ブログご覧頂き誠に有難うございます。

お知らせですが、明日(6月11日、日曜日)実践活用術の追加(2話になります)クリックを行う予定です。昨今、質問が増えてきてますので回答を交えた画像、その他の役立つような内容にする予定です。

ご期待くださいませm(__)m


3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も超楽勝、負ける気がしません(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
8
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
3つの時間足が同時転換を狙い撃ち(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
9
私が活用中のツール詳細については クリック

お知らせがあります!

いつも当ブログをご覧頂き有難うございますm(__)m

まずは本日、ダイレクトメッセージにエラーが発生しお客様よりご質問を多数頂戴しているのですがご回答出来ない状態が続いておりました。ですが、たったいま改善の一報を受けました(^^;

結局、何だかんだで本日取引する時間が無くなってしまいました(^^;

尚、本日「お客様の声」を画像付きで頂戴いたしましたので御紹介致します。こちら

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
打ち遅れてしまいヒヤッとしました(^^;何とか勝利(^▽^)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
4

本日も3連勝!
3
8
私が活用中のツール詳細については クリック

3戦3勝+127,500円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
危なげなく勝利(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足が赤に転換したのでルール通りにエントリー!
1

予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2

本日も3連勝!
3
9

私が活用中のツール詳細については クリック

第4回!バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

本日6月2日、PM3時50分頃です。
本日はイオンタウンのレストラン街のテーブル席を陣取りパソコンを開きまして実況中継の準備に入ってます。

また最近当ブログのアクセス数も増えてきました。嬉しく思います(^▽^)/
皆様からも「実況中継をそろそろ更新して欲しい」という要望もありまして本日行うことにしました。

・・・ということで良いチャート探して見つかったのは、これ↓です。

1分足
1

5分足
2

15分足
3

上記、各時間のチャートは、まだ取引を仕掛けちゃダメです。理由は15分チャートがもう少し下落する傾向が続いているからです。

ですがタイムラグを作れば5分足チャートの転換点が狙えます。
ということで私はコーヒーを一杯飲むことにしました。

時間が先ほどより数分経過したのでチャートを再確認・・・

1分足
4

5分足
5

15分足
6

タイムラグを作ったことにより1分足は上昇が始まりましたね、
また5分足は赤玉が微妙な横這い状態が続き、15分足に至っては赤玉が出現、さらにストキャスがそろそろクロス・・・これが狙い撃ちの鉄板タイミングです(^▽^)/

ほぼ負けません(笑)
・・・ということでタイミングを見計らい仕掛けます。

本日撮影しながらの取引になりますから集中できません。よって上手く仕掛けられるか不安です。
ですが、いつものように思惑通りの「後出しじゃんけん」になるはずですから見ていてくださいね!

それではエントリーします!
7

8

9

10
判定終了です!
12
9
以降の経過です。
1分足
13

5分足
14

15分足
15
本日は各時間足チャートが全て同方向に向かいつつあるタイミングで打ったので鉄板でしたね。

私は基本パソコンに張り付くのは嫌いですからチャートを一通り見て「勝てそうなチャートが無いと判断」すれば一旦休止します。

その上で再確認を行い勝てそうなチャートが見つかれば狙い撃ちの準備を始めるようにしてます。

つまり狩りのようなものです。

狙った獲物が現れなければ無理して狩りを続けるのは時間の無駄ですし、見つかれば狙い撃つ場所を探し、そのタイミングを見計らい外さないよう狙い撃つわけです(^▽^)

話が変りますが「そもそも1分5分15分」は凸凹を、それぞれ繰り返しているわけですが各上位の時間足から強く影響を受けております。

その特性を理解し「スロットマシーンの目押し」のように3つの各時間足を最終チェック、タイミングを合わせエントリーボタンを押します。

これって難しく感じるかもしれませんが慣れたら何も考えずに出来るようになっていきます。
私はスロットマシーンの方が難しいですから(笑)

また最近3分判定、5分判定の選び方で勝率が異なるのか?

という質問を頂戴しましたが、私はそのときの勢いを見て判断します「勢いが強い転換状態」なら3分打ち傾向が多いです。ですが5分でも、ほぼ変わらない結果なのであまり重要視してませんね、

ここで重要なのは判定時間うんぬんより「自分が狙い撃ちした転換点が本物の転換点だったのか」ということを強く意識して下さい。

この判断が間違わなければエントリーのポカミスがあっても長期的な投資には影響がありません。

つまり単なる反発を転換点に頻繁に見間違える状態では当手法をマスターしたとは言えず勝率は上がりません。反発とは引っ掛け問題と同じなので注意が特に必要です。

あとストキャスの横這いも注意して下さい。横這いが続くということは上位時間足の勢いが続いていることになります。見方を変えると転換点が近いということにもなるのでタイムラグを作り「見極めてからのエントリー」が必要です。

いずれ注意ポイントに引っ掛けられなければ勝率は飛躍的にUPします。
まずは3つの時間足の状態をチェック、各時間足の動きの特性を理解し引っ掛けられないよう当ツールに慣れて下さい。

実現出来ればお金を好きなだけ稼げる「打ち出の小づちバイナリー」を貴方は得ることになります。

以上ですが今回も有難うございました。ご参考にして下さいね

3戦3勝+123,000円

バイナリーオプション毎日3本勝負!
本日も楽勝でしたね(o^―^o)

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益41,000円×3本的中!
利益⇒+123,000円


本日はハイエントリー狙い!
平均足が白に転換したのでルール通りにエントリー!
1
予測通りに推移しました。判定の結果は・・・
2
本日も3連勝!
3
8
私が活用中のツール詳細については クリック
最新記事
お問合せ

取引手法、サインツールのお問合せ等があれば何なりとご質問下さいませm(__)m

名前
メール
本文
QRコード
QRコード