さぁ~本日よりスタートします。

バイナリー実況中継とはリアルなチャートを選ぶ様子や取引タイミングのコツ、その他サインツールの対策と傾向を御紹介していきたいと思います。

まずは取引画面ですが本日の経済指標とトレンド転換のアラートがチャリンチャリンと鳴ります。
本日1時30分前後からチャート選びを開始、エントリーしていきたいと思います。

このチャート選びには15~30分程を掛け吟味しますが、チャートを開いた時点で良いチャートも結構見つかるので、そんなに苦労はしません。

次をご覧下さい。ちっょとチャートがゴチャゴチャもしてますよね、そこで消します。
1

アラートと経済指標が消えました。但し、他のチャートを見ていても何度も表示されるので都度消す必要があります。ウザい方は指標表示ツール自体を一時的に削除も出来ます。必要な時だけナビゲーターより呼び出すことが出来ます。
2

さっそくですがGBP/JPYの一分足です。いい感じですね、ストキャスのクロスで赤玉表示です。ですがこのタイミングで勝負を仕掛けるかは5分足の確認が必須なんです。
3

次のチャートは5分足です。いまの時間帯は日本市場しか開いていないのでボラ(値動き)が少ないです。ストキャスを見るとクロスしており上昇気配ですよね、さきほどの一分足も上昇気配です。

つまり、このチャートは「勝てるチャート」と判断出来るので5分判定勝負でいきたいと思います。※勝てるチャートと勝てないチャートの判断方法を参加者に伝授しております。

7

5万×3本を、このタイミングでエントリーしました!今回はハイエントリーの5分判定で勝負します。私はだいだい3~5分判定で勝負することが多いです
8

次のチャートは一分足です。順調に上昇してます。楽勝ですね(笑)
9

続いて、このチャートも数分経過の1分足です。実体の勢いが強いです。
10

バイナリー口座判定画面の推移を見ると・・・
11
  
12
  ↓5分経過、勝利!!
13
9

どうでしたか?本日の実況中継でしたが、いつものように勝利しましたね・・・
皆さんはバイナリー投資を勝ち越すのは難しいと思ってませんか?

はっきり言うと二択の投資は「猿でも50%勝率の可能性がある」と言えます。
それでは人間は猿より劣るのか???という話なんです。

極論ですが猿に負けちゃダメですよね(笑)

サインツールの件ですが慣れたら簡単です。
まるでゲーム感覚であり、面白いようにトレンドの転換点の狙い撃ちが可能になります。

★勝ったためのポイントはこうです。
〇1分足の平均足転換を絶対的に信じないでください。
〇5分足でも同方向に転換する気配があればベストです。
〇1分足では頻繁にトレンド転換しており3~5分判定の場合、戻ってくるケースが多いので5分のトレンドに乗った方が勝率UPに繋がります。
〇また転換時は「ボラが一瞬動きが発生」する場合も多く、そのへんも目安にしてエントリーするのも良いと思います。

本日は初回の実況中継ということでチャートの撮影作業に戸惑ってしまいました(笑)
次回のUPは予定がまだ決まってませんが継続的に行っていきたいと思います。

まずはサインツールの特徴を「ある程度」掴めて頂けたと思います。
それでは引き続き当ブログをお楽しみ下さい。