次で紹介するのは私宛てに届いた質問メールになります。そして私が回答した内容です。参考になれば幸いです(^▽^)/

2017/5/24付け
お客様からの生の質問

エントリーの方法ですが、1分足と5分足で相場を確認後、

1分足で5分エントリーするという解釈でよろしいでしょうか。


私からの生の回答

ご質問の件ですが、基本的に間違ってはございません。


ここで細かなテクニックがございまして、1分5分15分のチャートを交互に確認して実体の勢いを確認しながら狙い撃ちするチャートを探していくわけです。


仮に5分足でルール通りのタイミングで下降エントリーしても15分足では思惑とは逆の上昇実体が、まだ強ければ一時的な下降反発に過ぎなかったということで思惑通りにトレンドが転換してくれません。つまり負けてしまいます。


よって1分5分15分の最終確認が必要なのです。相場は生き物なので定石通りにはいきません。想定外の動きを想定して網をはっていくわけです。※この最終確認の判断に間違うと勝率が格段に落ちます。


私も初めに陥ったのですがストキャスの横這い・・・例えば5分足で転換しそうでもストキャスが横這いしてしまい転換してくれません。


そんなときにルールだからといって、ちょっとした反発で「ここかな」と予想し仕掛けてしまいがちになります。そこが初めに陥る間違いです。注意ください。必ず上手く的中してくれません。


ですが慣れると15分足の確認を行い「待てよ」ってなります。

要するにタイムラグを作り正しい転換ポイントを無意識に探すようになります。


そうすると劇的に勝率が上がっていきます。


負ける一番のケースは早打ちです。トレンドの一時的反発を大きな転換と見誤ること・・・

15分判定なら勝っていた・・・なんて勝負も多かったので・・・たぶんこれ、多いです。


ですが慣れると先述したようにコツが掴めます


初めにマスター頂くのは勝てそうなチャート選びに終始して下さい


リズミカルなチャートを選び、各時間足の動きが出来る限り同方向に向きつつある・・・ことの確認と打つタイミングで「今でしょ」を作っていくわけです。変な動きのチャートは選ばないでください 負けます。


慣れると開始から決済まで10~20分程度で終わります。

あと連敗しないのがバイナリーで利益をとっていくコツです。


尚、計算上、負けない配分率があります。

ただし条件は一回目は負けても次は高確率で勝つこと・・・

これさえクリア出来れば利益は必ず残ります。わたしが最初心掛けてました


ブログでも今後公開していきます

ご期待ください。