皆様からの「生の質問」と「生の回答」第3話皆様からの「生の質問」と「生の回答」第4話

2017年05月02日

お客様の声を実際頂戴しました vol 2

お客様の声 実際頂戴しました(^▽^)/
お世話になっております。

ご丁寧なご返信ありがとうございました。

お聞きしました過去の反発ポイントは時間経過した後のものだったのですね。
変な質問をして申し訳ございませんでした。

エントリーは好材料がどれだけ揃っているか、ということが大事ということですね。

今日はデモですが、9回中9勝の全勝という結果が出せました!
こんなことは初めてで、すごく嬉しいです。

ツールに慣れてきて、勝ちやすいチャートがわかってきました。

最初のころに比べると、チャートを絞っているためエントリー回数は大幅に減りましたが、その分、勝率は上がっているので結果として利益は上がっています。

デモなのが残念です(苦笑)

来月からリアル口座でエントリーしようと思っているので、固くならず、デモと同じようにリラックスしてエントリーしていきたいと思います。

いつも通りの鉄板チャートを見つけられれば連敗はあまりしないと思うので……。

こんな素晴らしいツールを教えていただき、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



tonya123 at 00:07│実践アドバイスとQA 
皆様からの「生の質問」と「生の回答」第3話皆様からの「生の質問」と「生の回答」第4話