実際、お客様より頂戴したメールです
2017-07-29 17:57:09
タカさんこんにちは、今日は近況報告と鉄板チャート遭遇の報告したくてメッセージしました。

ツール使い始めて7日です。デモですが1日3回迄とルール決めて2回連続で勝ったら終了。一勝一敗の次の3回目は時間をおいてトライする様にしています。
勝率は良い感じですがエントリー根拠がまだ「そうなる」ではなく「だろう」なのでここをもう少し経験を積んで自信持ってエントリーできるようにしたいです。

後はチャートをしばらく眺めてるとどれもこれもエントリーできるような錯覚に陥ってしまう為、少し眺めて良さそうなチャート状態になってなければインターバルでしたっけ?取ろうかなと最近自分ルール追加しようと思っています。

それから本当に伝えたかったのが鉄板チャート遭遇の話です。
昨日の24時前後のAUD、NZD/JPY系ですが
それまではダラダラと上昇トレンドだったのが1分足が明らかに下降し始めました。その時点で平均足赤転換二本、ストキャス転換 で、オッと思い5分足確認、白玉とストキャスが80上回ったとこからまさに転換しようとしてる状態なのでエントリー準備に入ったのですが最後に15分足確認したらこれも白玉とストキャスは80上回りから線がカクっとなってる感じでしたので、もしかして…鉄板チャートでは!と直感しました。もう一度5分足確認したらストキャス転換、その時点で1分足は赤三本までなって下落中。よしエントリーだと思いハイローのバイナリーチャートの3分見たらすでになだらかな斜面形成されており、んー今からエントリーしても遅いかなーと思いましたが、これは絶対鉄板だから大丈夫と判断しローエントリー。
その後じわカクっじわカクっと下落し1分足の赤5本くらいまで順調に下落して判定残り1分くらいのとこで一時的にさらにガクっと下落しました。
これ後からわかったのですが恐らく北朝鮮のミサイル発射の報道が影響してたのでしょうね。クロス円全てガクっと一瞬下落してましたから。
ミサイル発射報道の影響除いたとしても鉄板チャートに実際に遭遇出来たこと、そしてきちんとエントリー出来たことが嬉しくてこれは絶対タカさんに報告しようと思いメールしました。

ダラダラと長い文章になりすみませんでした。
でもこのツール使い裁量経験を積んで絶対勝ち組になろうと思います。
ほんとありがとうございます。
では。


私からのご返事

お世話になりますm(__)m



まずは近況報告を頂戴し有難うございます

リアルな取引状況のご報告も目に浮かびました(^▽^)
また自分ルールを決めての取引、とても良いと思います(^▽^)

バイナリーは基本極端な連敗をしなければ資金配分だけでも利益は出せますから、まずは負けた後は連敗しないような取引を意識するのが大事だと思います

それと「北朝鮮のミサイル発射の報道が影響してたのでしょうね。クロス円全てガクっと一瞬下落してましたから。」の件ですが昨今、世界情勢で何が起きるかわかりません

よって為替相場も上下しますがバイナリーはリスクが初めから決まっているので仮に一敗しても支障が無いのがメリットです

結局、判定時間の3~5分が思惑通りに進行したら良いだけのルールですから、FXのようには大きく影響されないのが強みですね

いずれ今の調子で鉄板チャートにも慣れて頂き、またコツを掴んで頂ければ常勝が期待出来るスキルマスターも遠くないことだと存知ますので頑張ってみて下さい

それでは引き続きサポートをしてまいりますので宜しくお願いしますm(__)m