実際、お客様より頂戴したメールです
2017/8/5

毎日、ブログが届くのを楽しみにしております!!
届いたら、「ガン見」をして、1分、5分、15分のデータをくまなく見ております。
そこにはヒントが沢山あって、達人の極意が詰まっており、私にとっては「宝」です。

ありがとうございます。


1日3本しかしない!
というルールは、非常に私に向いているようで
確実に狙って、最高の予測を立て、その通りになるときの快感ってたまりません!!

今まで、どれほど無謀だったか?
サイン通りにエントリーして勝ったこともありますが、正解する快感の質が全然違います。

お金が増えること以上の喜びがあることを、知ってしまいました!


タカさんは、最近は負けることなど滅多にないと思いますが、もしそのような結果があったら、是非教えてください。

負けるには負ける理由がちゃんとあることが、今回よ〜く分かってきましたので、一歩一歩成長、進化している自分が見て取れて楽しいです。
その学習が、今は楽しくて仕方ありません。


タカさんのように、1日3本。というルールでの、プロになっていこうと思います!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

毎日届く配信が本当に楽しみでなりません。

よろしくお願いします。



私からのご返事
お世話になります
まずはお褒め頂き有難うございます(^▽^)

ご指摘の通り自身が予測した局面で思惑通り転換、勝利したときは、ほぼ快感のようなものです(笑)

私もバイナリーを始めたころは良い手法はないか、又は良いツールはないか・・・と探したものです
そもそも始めたばかりで連戦連勝はありませんから(笑)

本ツールの活用を始めたころは勝ち負け繰り返しましたが「何で負けたか」の分析、学びを作ることで正確な転換点を捉えることが出来、また危ない取引自体を回避できるようになりました

これらは敗因の積み重ねが経験値となり勝率を高めたわけです

またバイナリーでは負けが続くと熱くなる傾向になりやすく、すぐに雑な投資に陥る傾向がございます。よって私の場合、まずは連敗しないことを目標におきました

そうすることで分析力に慎重さが生まれますので精度が上がります

私はいつも言いますがバイナリーは二択のシューティングゲームです。仮にスマホゲームも慣れていくうちにコツが掴め高得点が出るようになります

ゲームをしている最中は無心でも高得点が生み出されるよう徐々に上達していきます

御存知のようにバイナリーも二択勝負であり、しかもサインツールを使うことでゲーム性が生まれ自身の予測が当れば楽しくなっていきます。

しかしながら投資と重く考えると精神的なプレッシャーが掛かり冷静な判断が難しくなり、また負けが続くと心が折れやすくなります

よって「お金が増えること以上の喜びがある」というお言葉は素晴らしいメンタルだと思います

私も日々のチャート探しは「パチンコでいうとリーチの掛かった台を探す作業」と捉えているので楽しくてしょうがないです(笑)

以上ですが嬉しくなるメール有難うございます!

引き続きブログの充実化を行っていきますのでご期待くださいm(__)m