3戦3勝+127,500円お知らせ!

2017年09月15日

3戦3勝+127,500円

本日は全く良いチャートが無く、鈍く動いているトレンド
しか見当たらず、どうしたものか(^-^;とコーヒーを飲み
ながらお客様とメールを交わしておりました。勝てそうにない
チャートばかりのときはイライラしがちなので気分転換が必要
です。取れそうな局面を見つけましたが、本来やらない中途半端
な局面です。1分もダメ、5分で順張りっぽいエントリーです。
勝ち負けは別にして、とりあえず勝負したいと思います(笑)
こんな日もありますね(^-^;

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒1本利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻


なんと1分チャートの撮り忘れ発生(^-^;
ずいぶん経って気づきましたm(__)m


5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績

127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック

tonya123 at 19:45│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円お知らせ!