お知らせ+127,500円

2017年10月03日

第22回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

バイナリーオプション毎日3本勝負!
大好評の実況中継動画です(^▽^)/
パソコンを先日変更したのですが使っていた動画編集ソフトを
入れようと思ったら入手困難になっており焦りました(-_-;)
せっかく慣れていた編集ソフトが最悪利用できなくなると
動画公開に支障をきたします。ですが海外版がありました。
全て英語表記は困りますが何とかなりそうです(笑)
話を本題に戻します。取引の件ですが本日は綺麗な直近凸凹
があったので狙い撃ちしました。まるで「後出しじゃんけん」
です。本日も楽勝でした(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はハイエントリー狙い!
画面をクリック(※拡大すると見やすくなります)

127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック
姉妹品 JRB馬券術 クリック

tonya123 at 19:37│取引動画 
お知らせ+127,500円