3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2018年02月19日

3戦3勝+127,500円

週末、たいへんな数、お問い合わせを頂きました
昨今、進化版・競馬・FXの合同メルマガも配信し
全ての投資に参加される方も出てきております(^▽^)/
この三本柱投資を実行すると「365日間投資生活」を
実現出来ます。つまり平日から週末迄です( ´艸`)
話は今日の取引ですが、15分の一つ目玉表示です!
私は好んで15分の一つ目を狙い撃ちしますが、これは
初動の動きで一方通行のような推移を見せることが
多く、いつもの「後出しじゃんけん」というような
楽勝決着が多いからです(o^―^o)ニコ今日も、パソコンを
起動し、すぐ確認できたので積極的に打っていきました
一分では既に下落スタートのタイミングでこれから強く
実体が付き始める頃・・・結果は案の定でしたね(笑)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒玉表示→ラインがクロス→平均足転換→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円


本日はローエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
_(._.)_画像の下が切れてしまいました
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック
姉妹品 クリック


tonya123 at 17:50│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円