3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2018年06月12日

3戦3勝+127,500円

本日はメンバーズサイトの内容で問い合わせが
多くありましたので簡単にブログでも解説したい
と思います(^▽^)/本局面は5分転換点狙いです。
5分ストキャス80タッチで下落が始まりました。
本局面のポイントは15分足ストキャスがセンター
寄り、且つ上向きですが15分のセンター寄りに
ついては上向きに見えますが15分はスパンが
長いためアテには出来ません(;'∀')理由は下位足
では上昇下降が幾度も繰り返されているわけで
あり15分足転換状態でも無い限り中途半端な
位置のストキャスでは参考にならのないわけ
です(^▽^)/つまり本局面では15分足ではなく
5分足の転換点を優先した方が良いです(^▽^)/
またサブ玉一つ目表示が無くてもストキャス
20or80タッチで転換するケースが多くある
わけですが本局面でも80付近での転換でした
(^▽^)/それとメンバーズサイトにて解説して
ますがエントリー中の反転で負けてしまう件
ですが「1分足の逆行潰し」をハイロー画像に
矢印で表示したので確認下さい。この反転勢力
は1分のストキャス20タッチの影響であり、
その反転勢力を上位足の5分が潰した形なんで
す( ´艸`)つまり、この逆行潰しのように上位足
が下位足の味方になってくれるポイントで打つ
のが本手法の考え方であり上位足の初動の動きを
捉え狙い撃つわけです。ご参考にして下さいね!

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円

本日はローエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績1
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 16:16│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円