3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2018年07月12日

第62回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

バイナリーオプション毎日3本勝負!
SBA完全版の動画です(^▽^)/

本日は雨です。ご存知のように西日本の災害も
酷いものですが地震を含めた災害は何とかならない
かと、いつもNEWSを見るたび考えてしまいます
日本は、そもそも地震大国ではありますが学者は
「地震の予知は出来ない・・・」と言います(;'∀')
ですが地震プレートが三つも重なっている危険な
東京に首都を作ってます。これって・・・・(;'∀')
いずれ大災害がおきないことを祈るばかりです
話は本題ですが(;^_^ 本日は動画なので、まずは
御覧くださいm(__)m


50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,5000円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はローエントリー狙い!
画面をクリック(※拡大すると見やすくなります)

127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 20:38│取引動画 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円