3戦3勝+127,500円第66回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

2018年08月09日

3戦3勝+127,500円

最近IPadを入手しました(^▽^)/
さらにキーボードも外付け付け購入、まるでパソコン
のようになりました(笑)というのもスマホが小さくて
操作しにくいので、画面が大きいIPadと、さらに作業
をしやすいようにパソコンっぽくしたのです(^▽^)/
いずれ携帯性と操作性も良くて助かりそうです(笑)
さて本日の局面ですが急上昇による15分サブ玉一つ目、
且つラインタッチで下落状態・・・もう少し早めの
エントリーをしたかったのですがパソコンの別操作で
気を取られ(;'∀')ちょっと遅れてのエントリー・・・
といっても好条件がそれなりだったので、大丈夫と
タカをくくりエントリー(笑)想定内の一分ストキャス
20タッチで一時反転傾に陥りましたが、そこから15分
サブ玉一つ目の影響化で緩く下落( ´艸`)結構ギリな
感じでしたが結果オーライです(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイエントリー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 15:42│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円第66回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)