3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2018年09月14日

第71回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

バイナリーオプション毎日3本勝負!
SBA完全版の動画です(^▽^)/
昨今、本ブログでも天災のことを多々触れて
おりますが昨日、南海トラフト大地震の予想
特集を見ました。犠牲者30万人越えの予測で
現実になれば日本は先進国の中でも最貧国に
落ちるとの予測(-_-;)これは困った。ですが
今年の天災や地震は日本に明るい将来が来る
のか?なんて思ってしまいますし、はっきり
申しましてオリンピック所では無い(;'∀')と
私は思います。地震が来るのは仕方ないと
しても、いざ来た場合の対策や費用にもっと
目に見える血税を使って欲しいものです('◇')ゞ
私も缶詰や水を冷蔵庫にストックしました(笑)
ロウソクを買うのは忘れましたが(笑)なんて
関係のない話でしたm(__)mさて本題ですが
本日は午前中の勝負です。動画なのでいつもの
ように解説は動画中で確認下さい(^▽^)/

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒
サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引 ハイエントリー
結果⇒利益42,5000円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイエントリー狙い!
画面をクリック(※拡大すると見やすくなります)


127500円
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック



tonya123 at 14:06│取引動画 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円