3戦3勝+129,000円3戦3勝+129,000円

2018年10月23日

3戦3勝+127,500円

本日は早起き(^▽^)/いつもは朝8時起床なの
ですが、なんと朝5時前頃に目が覚め(;'∀')
やはり歳か(-_-;)なんてどうでもよいことを
考えながらスタート。さて本題、本局面は15分
ボリバンタッチまで待ちを作りました。
とういうのも直近の山二つの推移を見ると
メインを突き抜けていない、つまり突き抜ける
材料がない・・・と捉えることが出来るため、
ここは狙いどころと判断(^▽^)/
且つ、5分足はストキャス80タッチ、15分足も
80付近でクロス。この材料は下落必至( ´艸`)
結局、転換材料がどれだけ揃っているかの裏付け
で精度が高まるのです。この分析力と眼力の
ようなものは持って生まれたものではないので
誰でも慣れ次第で身につきます。案の定、結果は
ハイロー画面で見て分かる通り・・・
まるで私が預言者のごとく相場が下落(;'∀')
こんなのは当たり前の結果・・・なんて言って
いる自分がある意味怖い(笑)本手法を学ばれて
いる方は「この程度」の預言者になりましょう!
相場で間違いなく食っていけます(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績

私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 11:55│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+129,000円3戦3勝+129,000円