3戦3勝+129,000円第78回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

2018年11月01日

3戦3勝+129,000円

本日は11月1日です。突然ですが本日スタバに
行きましたらスタッフがクリスマス制服を着用。
この時期は毎年のようです(^▽^)ですが、まだ11月。
ちょっと早いですよね(;^ω^)これから街は年末に掛け
そわそわ、わくわくしていく事と思います(笑)
さて本題、本局面はラインとメインボリバンタッチ
がダブルで被っている好局面になります(^▽^)/また
15分ストキャス20オーバー。また1分サブ玉と5分の
サブ玉は連発しておりますが、本局面の伏線として
連発しているのがわかります。つまり本局面を作為
的に投資家が用意したわけです。もっと言うと確実
な転換局面を作ることで投資家は注文を入れやすく
なるわけです。という事で便乗エントリーすること
にしました(^▽^)/タイミングを見計っていたところ
一気に上昇。予測はしてましたが、ちよっと遅れて
のエントリー。大きな転換が予測できれば多少の
打ち遅れは許容範囲内です。
結果は注文通りの急加速上昇( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒3分取引  ローエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
129000円
成績
私が活用中のツール詳細については クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 15:25│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+129,000円第78回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)