3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2019年01月29日

3戦3勝+127,500円

本日はスタバで休憩中での取引(^▽^)/お客様の質問も日々多数寄られますが、その中で多いものをご紹介致します。まずバイナリー取引での最適な時間帯のご質問ですが、ざっくり言うと夕方から深夜ですね、但し経済指標のある時間帯は回避したほうがベスト。仮に乱高下が激しかったり、リズミカル性が無かったりトレンドが一方的な相場は逆張り勝負には不向きですから。やはり安定したボラがあり、リズミカル性があるような相場は狙いやすいですね。さて本題、本局面はラインタッチからの反転狙い(^▽^)/また各時間軸のサブ玉連発は本局面の布石のようなもので当方も「待ち」を作り狙っておりました(笑)実はこのような待ちって大事なんですね、例えば何でもかんでも打つより絞って打った方が精度は向上しす。お客様の中には打つ本数ばかり気にされる方も多いですが毎日確実な一勝でも資産は大きく築くことが可能です(^▽^)/いずれ結果は御覧の通り( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 16:44│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円