本日はガストからの取引です(^▽^)/いつもはスタバですが食事を終えてからのガストでの勝負です(^▽^)/実は本日もお客様からの多数の問い合わせを頂戴しておりまして申込前の方からの質問で「勝負回数は何回程度か?」という内容があります。まず前提として本手法では幾つかの推奨出来る局面がありまして代表的なのはサブ玉一つ目、ストキャス20or80トレンドライン、ボリバン付近でのタッチ等が挙げられます。ここで精度を高めるには「根拠の強さ」が大事と言えます。根拠の強さとは本サインが重複して被った局面を指しており、この局面は絞ったほど良いと言えます。逆に根拠の強さを求めなければ勝負回数は必然的に多くなり、根拠を強くすると勝負回数は少なくなります('◇')ゞ例えば、本日の局面は吟味に15分程度掛かりました。本局面の好材料は15分軸ボリバンタッチ、5分サブ玉の一つ目表示、15分ストキャス20タッチです('◇')ゞ結果は見ての通り予測通りのボリバンタッチからの反転上昇勝利しております。これは根拠の強さのおかげとも言えるパターン。ご質問に戻りますが取引回数は投資家の勝負度合によります。慎重にやっていくおつもりなら一時間3~5回程度になるかもしれませんし、あまり精度を重視しなければ5~10回は行けると思います('◇')ゞもちろん相場次第というのもあり、乱高下が激しい・指標前後・リズミカル性に欠ける・・・といった相場状態では「全て回避」になってしまうかもしれません。はっきり言えることは勝負には「勝ち癖」を付けた方が良いですね、よって自分の鉄板局面のみで勝負する・・・とかが理想的だと思います。ご参考まで

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円

私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック