本日も質問が朝から多数入っております(;'∀')タイミングの取り方が一般的なサインツールと本手法は異なるため申込前の方からの質問です。例えば「PCに張り付かないと駄目なのか?」という内容です(^▽^)/本手法は基本、打つ局面探しを事前に行います。この局面探しというのはサインの位置でおおよその打つ局面の時期が察し出来ます。つまり多くのチャートを見ていく事で「あと数分程度で好局面になる」と打つ時間の予測がつきますから、そんな時は「待ち」を作り狙い撃つ準備を行います。つまりPCに張り付くという感覚ではなくイメージ的には獲物を探すハンター的な感覚なんですね(笑)それと負けてもなぜ負けたか、が自己反省出来る手法なので次は精度向上が望めます。巷のツールでは全ての判断をサインに任せ理由がわからないまま敗北するので上達しないのです。そのあたりが本ツールと異なる点(^▽^)/さて本題、本局面ですが15分足のアッパーバンドタッチからの下落狙い(^▽^)/5分足はサブ玉二つ目、ストキャス80オーバー、15分足も80付近をウロウロしておりますね(^▽^)/こんな局面は美味しいです。見て分かる通り見事にボリバンタッチ後、反転勝利しました!!いつも申してますが勝つには勝つ理由があり負けるには負ける理由があります。それを日々の取引で勝っても負けても顧みてスキルUPを意識することが大事です。そうすると多くの局面でそれらの経験値が活かされ負けずらい勝負が期待出来るようになるのです。これがテクニカルの良い点(^▽^)/続けて言うと本手法とは相反する戦略、ファンダメンタルズでは世界の要人発言での取引にに影響された取引になりますが、それでは一生精神的に一喜一憂しなくてはなりません('◇')ゞま、好みにもよりますがテクニカルは一見面倒そうにも思いますが勝つ要領をマスターすると、稼げる局面をいつでも見つられる技量が身につきますから相場で楽して食っていけるようになります^▽^)/ご参考迄

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック