バイナリーオプション毎日3本勝負!
SBA完全版の動画です(^▽^)/
本日は動画公開日です(^▽^)/最近ですがお客様より早打ち・打ち遅れのご質問が結構な数が来ております。そこで本日は打ち遅れの場合はどうなるか、という事で微妙なところでずらしてみました。初心者が初めにぶつかるのは先述したように早打ち打ち遅れなわけですが仮に負けても事後に転換していたなら良い負け方です。つまりタイミング合わせさえ合致したのなら勝てるわけです。そのタイミング合わせを日々の取引で経験値を積み修得する必要があるわけです(^▽^)/またお客様の中には本ツール通りに相場が動くと勘違いしている方がおりますが、本ツール通り相場が動くのなら神様ツールです(笑)そんなNASAでもない限り不可能です(笑)本ツールはあくまで転換付近がわかるだけです。バイナリーに必要な微妙とも言えるタイミング合わせは慣れが必要です。仮にFX取引なら微妙なタイミングが必要がありませんから二刀流を推奨しているわけですね(^▽^)/繰り返しますが特に初心者の方で初めからタイミング合わせが上手く行かず才能がない・・・とあきらめる方がいますが、このタイミング合わせは魚釣りの「引き」と同じです。早いと針が外れてしまいますよね、上手くなるには経験が必要です。「初めからバンバン連勝出来る」と思って始める方がおりますが仮に出来たら天才です。即、億万長者が夢ではなくなりますよね(笑)「常勝の道」は簡単ではありませんが難しくもありません。それでは動画を御覧下さい

50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒
サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はローエントリー狙い!
画面をクリック(※拡大すると見やすくなります)


127500円
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック