本日はブログ更新が深夜になりました(;'∀')
理由は、なんと寝ていたいから(-_-;)
仮眠のつもりが超爆睡(笑)
一日の予定が全てぶっ飛びました(;'∀')
歳はとりたくありません(-_-;)
泣き言は言ってられません(笑)月曜日なので頑張っていきたいと思います。さて本題、本局面は一分足で見るとボリバンタッチ付近で平均足が変化を初めてきました。また5分はサブ玉一つ目表示、15分はストキャス80オーバーからのクロス状態です。これから下落するのが容易に予測出来ますね。(^▽^)/ということでタイミングを見計り狙い撃ちエントリー(^▽^)/いつも申してますが勝つには勝つ理由があります。わかりやすく言うと「根拠の強さ」になるわけですが仮に根拠が強くても一方的な強いトレンドが全体的な時間軸にて発生しているときは逆張戦略に向いてません。理由としては転換点がもみ合ったり、想定外に逆行したりするためです。つまりトレンドが一方に強いときはキャッチボールでいうと上手に返球されない、冒頭になったりするイメージなんです。続けて言うと、この場合は「順張りに向いている」と判断できるため臨機応変な戦略変更も精度向上に必要になるわけですね('◇')ゞこの判断は逆張りにしか頭にない人には難しいと感じるかもしれませんが慣れの問題で解決します。慣れた方ではチャートを見ると「逆張りでは勝てないな・・・」とパッと見てわかるようになります。そうすれば打つこと自体を回避するか、またはトレンドに沿って戻り売りなどで打つと良いわけですね、これらの判断は経験値の差になりますから想定内に意識して練習する必要があります(^▽^)/いずれ先は長いのでコツを修得中の方は焦らずいきましょう・・・

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック