本日も朝から多数の質問メールが来ました(;'∀')
また一部のお客様に対しメールの見落としもあるようで、仮に回答が遅い場合、催促してみて下さい<(_ _)>最近の質問はバイナリーオプションだけでは無く競馬や他力本願FXもありまして輪を掛けて増加しました('◇')ゞ私は兼ねてから申してますが「何が起きるかわからないご時世では一つの投資だけでは危ない」つまり投資の三本矢ですね(^▽^)/例えば、三本の矢の一つ一つの投資スキルを少しずつ底上げしていき最終目標として三つの投資から収益を得る!という目論見です(^▽^)/はっきり申しますが私が提供する投資は「どれも低予算」つまりお試し感覚でトライ出来ます(^▽^)/そこで自分に合うようなら深堀りすると良いのです。私は平日、バイナリーでSBAにて自力勝負してますが、その裏では他力本願FXにて私の口座のもとトップトレーダーのFX売買信号を自動受信して自動運用。続けて週末は「あぶり出し競馬」で一発万馬券大当たりのスリルと醍醐味を味わいながら夜には美味しいお酒を飲んでおります(笑)この生活を一度満喫すると癖になってしまい抜けられません(笑)まるで博徒のようですが、そこは基本が出来ていれば危険なんてありません。そもそも負けても失う金額が限定されてますし精神的に楽なものです(^▽^)/さて本題、本局面は15分時間軸メインボリバンにぐさりと刺さり、且つ5分サブ玉一つ目、続けて15分はストキャス20タッチ('◇')ゞ狙い目ですね!結果は見ての通り、ほぼ未来予測が如く上昇勝利( ´艸`)いつも申してますが特にバイナリーは「根拠の強さ」がものを言います。つまり世界の投資家は、我々と似た類のツールを活用して注文を入れます。ということは転換根拠が被る程、信用性が高くなるということ。注意点として転換の「付近」がツールでわかりますが正確なポイントは見計る必要があります。初めての方は誰でも早打ちと打ち遅れが壁になります。つまりFXなら勝ててもバイナリーは、ちょっとしたズレで負けてしまうので経験値を積み打つポイントのタイミングのズレを解消する必要があります。このズレは焦りとか慎重し過ぎからくるものであり、取引回数を積み自信を付けていく事で慣れていきます。いずれ本手法のロジックは普遍性がありますから一度マスターすると半裁量だけでも相場動向が読めるようになります。本ツールをご検討中の方はご参考までに(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒3分取引 ハイエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
129000円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック