本日は寒いです(-_-;)
今日、以前注文していた加湿器が届きました(^▽^)/凄い勢いでスチームが出ており感動(笑)実は乾燥し過ぎて肌がカサカサしてまして購入したわけです。昨今の加湿器はアロマ機能も付いてるようで便利になりました('◇')ゞさて本題、本局面ですが一分足ではボリバンタッチ、5分足ではサブ玉一つ目、15分足ではストキャス80に届いていないように見えますがギリギリタッチして縮んでおり、この場合はタッチしたのなら打つ条件に達しております。(^▽^)/という事で好条件が揃い、あとはエントリータイミングだけです。皆様が日々の修練で学ぶべきポイントは早打ちと打ち遅れのタイミングを計る修練です。これは経験値により次第に合致していきます。つまり野球でいうとルールブックを理解しただけでは即プロ野球選手のようにバンバン玉が当たらないのです。実は質問が多いのは練習初日に少しだけ取引して負けたら落ち込み「自信が無い」と思ってしまうパターン(;'∀')初参加者の方は初日から連戦連勝すると思っている方がとても多いです。前もって言っておきますが初日から連戦連勝する方は天才です(笑)即億万長者の仲間入りになってしまいますよね(笑)(笑)本来は上達するには「それなりの練習量が必要」を想定内にしてください。本局面に戻りますがハイロー画面を見てわかる通り一分足ストキャス20タッチで逆行が始まりました。ですが上位足サブ玉一つ目の恩恵で大きな反転を防いでくれてます(^▽^)/いつも言ってますが一分の上昇下降スパン周期は早いです。つまり一分ストキャス20or80タッチで高確率にて思惑とは逆行する動きを行うのが相場。それら動きの対策を施さない巷のツールでは思い通り勝てません。本手法はこれらの動きを想定内にしてタイミングを計るロジックなので勝てるわけです(^▽^)/ご参考にしてください。


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15


予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック