本日は月曜日です(^▽^)/
月曜日は多忙です。内容的には申込前のお客様に対しての質疑応答やご利用者様の具体的な取引アドバイスになります。先日も他のサインツールに50万円の代金を支払ったお客様がおりまして、お客様的には「値段が高いのだから判断は全てツール任せで簡単に稼げるだろう」と思っていたらしいです(;^ω^)ですが実際、使っていくと、そんなことはなかったようです。使い方的には勝率表示になるらしいのですが高い%でも、なぜか逆行し負けてしまう・・・お客様は当然、サインの%を信じきっているわけで負けても何で負けたかわからないから次第にツールに対し不信感が生まれていくようになります。しかもサポートも、いいかげんだったようで実質的には高額商材の販売のプロ集団がサポートをしており話がチンプンカンプンだったようで(;'∀')そうなってから後悔しても後の祭り(-_-;)はっきり申しまして高額サインツールだからといって簡単に勝てるものではありません。いつも申してますが何で勝ったか、負けたかもわからない・・・つまり学べないツールでは上達なんて望めません。あまりにも皆様、自分に都合よい考えのみで安易に高額ツールを買われている方が多いようで(-_-;)これって私から言うと「何も苦労せず、何も学ばないで、ただ超簡単に億万長者になりたい」といっているようなもの(;'∀')そんな旨い話はありません。ちょっと言い方が厳しいようで失礼しましたm(__)m結局、そのお客様は半分バニック状態で当方に質問をしてきたみたいです(;'∀')私もアドバイスはさせて頂くもの、ご入会後はネガティブな記憶は消去してもらい「一からスタート」してもらう・・・ということでアドバイスさせて頂きました('◇')ゞ話を本題に戻しますね、本局面ですが1分足ではボリバンタッチからの平均足変化、5分足ではストキャス80タッチから急激な推移でストキャスが横向き状態、15分はストキャスが下落中でセンター位置(^▽^)/ここは好材料が重なり根拠が強い局面、狙い目です(^▽^)/ということでタイミングを見計り狙い撃ちエントリー。いつものように後出しじゃんけん勝利( ´艸`)


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック