ただいまスタバです(^▽^)/
私は、たいがいコーヒーSHOPで取引を行ってまして、理由としてはメンタル面で落ち着くからです。さらにヘッドホンを掛け音楽を聴きながらの取引(笑)なぜ?そんなスタイルになったかというとイライラ感がなくなり精神集中しやすいからですね、また多くの方は一日何十回も取引すると思いますが本来、打つ局面を絞っていけば取り引き回数が減っていきます。私も始めたばかり時に注意していたのは「連敗しない勝負」でした。なぜならバイナリーは連敗さえしないと資金配分次第で100%利益が生まれるよう仕組みを作れるからです。その理論があったので、ある意味頑張り続けたと感じます('◇')ゞ結局、サラリーマンは言い方が悪いですが「お金の奴隷」のようなもの。お金の為に満員電車に乗りお客様に頭を下げます。そのような生活から脱却するには「いつでも稼げる収入源」が必要です。バイナリーは、その気になれば短時間で簡単に稼げる投資です。本当に良い時代になったと思います(^▽^)/さて本題、本局面は1分足で見てわかりますがボリバンに突き刺さり、且つ平均足の変化が起き下落が始まっております。続けて5分足ではサブ玉一つ目、続けて15分足もストキャス80付近です(^▽^)/好材料の揃い組なので狙い撃ちチャンスです!という事で狙い撃ちエントリー(^▽^)/結果的にはいつものように勝利したのですが、取引を行った時間帯のせいもあって動きが鈍い(-_-;)出来れば、もっと実体の動きが欲しかったところですね、

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック