今日は朝からパタパタしております(^▽^)/
というのも朝早くからお客様からの問い合わせ連絡が集中しておりまして特にFXご利用の方からもご質問を多数頂戴するようになりました。御存知のようにブログでも幾度か触れましたが本手法は相場転換点狙いのFXエントリーにも非常にお勧めです。というのもバイナリーとは違いFXには判定時間というのがございません。よって転換点さえ間違わなければ、ほぼスキャルピングで利益が高確率で獲得出来てしまいます(^▽^)/つまりバイナリーオプションと二刀流で取引した場合、二重の収入を得るわけです。また言い方を変えるとバイナリーで微妙な判定時間で負けを喫してもFXにてマイナス分を埋め合わせることだって可能という事('◇')ゞしかもバイナリーで利用しているmt4の画面をそのまま使用でき、且つmt4のリアル口座でエントリー出来ますから手間も最小です。と言った具合で良いことばかり・・・繰り返しますが仮に資金に余裕がある方、FXスキルも同時にマスターしたい方はお勧めいたします(^▽^)/さて本題、1分足ではボリバンを大きく突き抜け、また5分足ストキャスでは一見、20タッチする前に横向きになっているように見えますが、実際は20タッチしてから縮んでおります。よって転換条件は満たしております。続けて15分足位置はセンター付近・・・このような上位足の場合、下位足に影響を与えませんから下位足の状態が優先されます。いずれ平均足変化で狙い撃ちエントリー(^▽^)/結果は問題なく上昇、勝利決着致しました( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a


本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック