3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2019年02月27日

3戦3勝+129,000円

本日は2月27日ですが、あっという間です
2019年は元号が変わりますが昭和世代はとても年寄りになった気分(;^ω^)なんてことを考えながら本日もスタバで取引しております。また3月に入ればちょっと寒さも減り春らしくもなってくると思いますが個人的に3月から4月に掛けて一年の内でもウキウキする感じで好きな季節なんです(^▽^)/さて本題、本局面は1分足ではボリバンタッチ、5分足ではストキャス80タッチ、15分足ではサブ玉一つ目でストキャスが上昇傾向なのですが、分析結果としては既に上昇ピークが下位の1分足推移を見ると一旦終わってるのが見てとれます。つまり「15分サブ玉一つ目の上昇の動きが下位足に影響を与えない状態」と読めます。ということで、ここは下位足の状態が優先。つまり先述した下位足の好材料で狙えるわけですね(^▽^)/よって迷わずタイミングを見計り狙い撃ちエントリー。結果は御覧の通り( ´艸`)


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒3分取引 ローエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
129000円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック

tonya123 at 16:25│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円