今日は雨です。
3月に入りましたが、まだまだ寒いです。実は日々眠くてしょうがない日が続ていおります。これは歳のせいでしょうか(笑)本日はスタバで取引ですがパソコンのメールフォルダを開くとお客様からの様々な質問が来ております。「バイナリーとFXがどちらが優位か?」的なものもございましたがFXはポジションが長期保有するのが一般的な手法です。これは本年の1月3日に相場のフラッシュクラッシュという一大事がありましたが、その際に私の知人数名が数千万円の損失を出し、さらに追証まで発生しました(-_-;)ですがバイナリーは無風です。このような状況を見てもわかりますがバイナリーにはリスクが限定的であり、相場に長短時間滞在をしないで稼げる優位性があります。私は何が起きるかわからない相場に長期滞在は良しとはしません、またFXなら基本スキャル戦略が良いと考えているほうです。さて本題、本局面はボリバンタッチと15分サブ玉一つ目の好材料局面(^▽^)/これは狙うしかないです。ということで平均足変化で狙い撃ちエントリー致しました。結果は予測通りの上昇決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
129000円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック