今日は喫茶店のルノアールです(^▽^)/
ルノアールはコーヒー1杯の後、お茶が無料で飲めますからお得です(^▽^)/最近はいつも外出先で
コーヒーを飲みながらの勝負です。話は変わりますが、お客様からの質問が多く来てまして、一部を紹介するとFXとバイナリーの二刀流の件です。二刀流を皆様に提案させて頂きましてから多くの方がご興味を頂いておりまして、つまりFXで勝負するときの「エントリーと決済のタイミング等」についてです。昨日もブロッコリーグにて記述してますが私自身の考え方として相場に長くいてはスクを背負います。できれば短い時間で稼ぎ、それを繰り替えすのがベスト・・・よって二刀流勝負の方はスキャルピング系の短時間戦略が宜しいかと存知ます。本日の局面を見てわかりますが1分足ではボリバンタッチ、5分と15分ではストキャス80に達し転換条件が揃っております。ここでバイナリーで狙い撃ちエントリー!本日も後出しじゃんけんの楽勝でした・・・と通常はここまでで終わりですが「FXでもエントリーしたらどうなるか?」という事でFXでも同時エントリーしたのなら本局面の場合はお勧め決済ポイントとして一分足で反転目安のサブ玉一つ目も表示されておりますが、さらに「抵抗体となるボリバンタッチ」もありますから、ここで決済終了・・・という感じですね(^▽^)/最終的に本局面の二刀流勝負では欲張らず若干のFX利益も同時獲得です。このようなW勝負が出来てしまうのが魅力なんですね('◇')ゞバイナリーのお客様で既にmt4をデモで使われている方は、リアル申請され資金投入、リアル口座でmt4を使われるだけで即二刀流が出来るようになります。いずれFXをあきらめバイナリーを始められた方も再度、試す価値はあります。繰り返しますが相場は長くいると、利益増も期待できますと同時に損失の可能性も拡大します。そのあたりを考慮して勝負されてください。

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック