今日は雨です。
以前、株からの移行組のお話をしましたが一部の投資家様から連絡がありました。収益が安定的になり稼いでいるそうです(^▽^)/初めは慣れないので収支的に凸凹があったようですがツールに慣れたあたりから連勝が続き今は一日2~3回の取引に絞って勝負しているとのこと。言っておられたのはバイナリーは株と違い「大金の入れっぱなし」のようなことはないのでメンタル的には楽・・・とおっしゃてました('◇')ゞまた勝率を80%~90%程度をキープしているそうで、このままバイナリーの一本で株の損失を取り返す予定のようです。ぜひ頑張ってほしいですね(^▽^)/さて本題、本局面は全体的に下落トレンドが続いております。視覚的にもメインとローボリバン間に沿って下落が続いてますね('◇')ゞこのようなケースでは上昇転換点より下落転換点が有利になります。また根拠的に観察しますと15分サブ玉も幾つか連発し、5分足もストキャス中途半端位置、サブ玉を見る限り材料はありませんが、先述のボリバンタッチとトレンドの流れによる下降転換点の有利性が好材料と言えます。という事で平均足変化でタイミングを見計りローエントリー。結果はご覧の通り!

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック