今日は月曜日です(^▽^)/
先週末はsbaの問い合わせが特に多かったです。昨今の荒れ気味相場でFX投資家からの問い合わせが増えているのです。皆様、悲鳴を上げているようです(;'∀')それもファンダメンタル分析戦略を行っている投資家からです。本手法は基本、FXのエントリーでも長期保有は推奨しておりません('◇')ゞいつも言っている事ですが今の世界情勢は突発的に相場が荒れる可能性があるからです。そもそもトランプがsnsで何かつぶやいて、それが大きなNEWSになったら相場はドカンです(-_-;)そんなものに長期投資何て、はっきり言って自殺行為・・・という事でsbaを使う場合「スキャルピングかデイトレ」あたりがお勧めです(^▽^)/それと株式投資で頑張っている某有名投資家さんを知っているのですが凄まじく資金を溶かし続けているのに関わらず、あきらめずに続けておりまして本当によくやるよなぁ、といつも思います(笑)その方は都度、数千万円単位で負けるのですが、そんな賭け方を続けると間違いなくスッカラカンです(;'∀')話を戻します。本局面は1分足でボリバンタッチ、5分足はストキャス20タッチのチャンス局面です(^▽^)/また15分足はサブ玉二つ目で画面上、見えにくいのでサブ玉のみの判断になりますが、15分サブ玉二つ目は転換ピークを過ぎております、但し5分足のサブ玉二つ目は転換条件に該当します。よって本局面の判断として「15分足のサブ玉影響は下位足に及ぼさない・・・」という判断になります。今回のエントリーはちょっとした打ち遅れがありました。一分足の平均足変化を観察中、よそ見してしまった瞬間に急上昇してしまい(;'∀')打ち遅れ気味のエントリーになってしまったのです。こういうミスは本来はNGで反省したほうが良いです(笑)結果はヒヤヒヤもありましたが見ての通りで何とか勝利でした。皆様は「よそ見」で打ち遅れなどの失敗はしないでくださいね!

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒3分取引  ハイエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15


予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
129000円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック