今日はスタバで勝負です(^▽^)/
昨日の話ですが夜、某駅前を歩いていたところ肩をポンポンと叩かれました(;'∀')何か因縁を付けられたか・・・と思い後ろを振り返ると知っている男性。というのも飲み仲間です(笑)話を聞くと仲間と別々になり一人でウロウロしていたところ私を見つけ声を掛けてきたらしいです。続けて「飲みに行きたい」と言うご意見。私も断りづらくなり共に夜の街へ(笑)よくある話ですね(;'∀')その方はゲーム会社の若手社長・・・年商が凄いことになっている会社の代表さんです(;'∀')但し、投資仲間ではありません。よって家族の話ばかりを中心になごやかに深夜遅くまで飲んでしまいました(笑)さて本題、本局面ですがトレンドラインタッチとボリバンタッチと15分サブ玉一つ目がトリプルで被った好局面(^▽^)/それにしてもボリバンが弧を描くようにトレンドラインまで伸びでる珍しい形状です。ここは狙わない手はありません。下落は確実視したのでタカをくくって早打ちになってしまいました。続けて言うと、こういう局面はFX二刀流でも確実にpips獲得が出来ます。事後確認もしましたが結構な下落推移をしておりましたから(^▽^)/本ブログでも幾度も触れてますがSBAはバイナリー勝負だけではなくFXエントリーでも好成績を残せます、つまり二刀流投資が可能になるツールなんです(^▽^)/せっかくですからFXでも腕を磨かれるのも面白い選択肢だと存知ます。

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック