今日も午前中からの取引です(^▽^)/
本来、値動きが少ない時間帯はバイナリーに適しているとは言えませんが、個人的にはチャート次第と考えております。相場の動き自体が鈍く方向性がない相場は駄目ですがボラが仮に少なくても綺麗な形状が散見される局面は別です。逆張りとは基本、キャッチボールと同じで綺麗な返球を繰り返している局面が散見されていれば狙い目なんです('◇')ゞ仮に午前や深夜も、そのような局面があれば時間帯に関係なくチャンスであり、無いようならスルーすれば良いのです。それと本局面は材料的には、あまり良いとは言えません。上位足のストキャス位置が中途半端に見えるからです。本局面の好材料としては直近の山がV時転換している、続けてボリバンタッチしてますから「上昇が期待出来るだろう」といったところ。気になるのはメインバンドがすぐ上にありますから下手をしたら反転する予測も立てられます。つまり、ちょっと危うい局面なんです。実はお客様から「根拠が弱いと負けるのか?」という質問が来ました。回答としては当然ながら「精度は落ちる」となるわけです。また本局面の勝つ確率は分析結果としては60%~70%前後位ですね、理由は上位足の恩恵が期待できず、且つ1分足ストキャスは80タッチ、さらにすぐ上のメインバンドが抵抗体になり反転する可能性があるため微妙なんですね(;'∀')勝負ポイントとしてメインバンドを突き抜けてくれるかどうか・・・結果は御覧の通りです(^▽^)/勢いをつけバンドを突き抜け、そのまま上昇してくれました(^▽^)/本局面のように観察を続けると次第に直近推移が予測出来るようになります。注意として本来、危ういようなら取引なら回避するべきです。ですが自分なりの予測を立ててみて観察し相場観を養うのが実力UPに繋がっていきますので多くの局面を見るのも大事になりますね(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック