今日は春分の日の祝日ですね(^▽^)/
春の始まりに皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?平日は為替が一日中出来ますからパソコンに向かっている方が多いと思まいす。さてお客様から「トレンドが強い状態からの逆張り狙い」の質問が多数来ております。本画像の1分足と5分足を見てもらうとわかりますがトレンドラインの付近で「じりじり」しております。ここは状況的に一時的な反転が期待できます。ですが、このような局面での打ち方が難しいんですね・・・ということで実践的な狙い方として1分足の局面で「じりじり状態」の場合、5分足を同時に比較観察しながらタイミングを計ると狙いやすくなります('◇')ゞ本勝負を見てわかる通りですね、焦らずタイミングを見定めるのです。結果は好タイミングエントリーで、すんなり上昇してくれました。また、お客様の中には「平均足変化で二本目が打つタイミング?」という質問が来てましたが、それらの決め事は他のサインツールのルールによくあるようです。ですが個人的見解では「何本目」などのルールを作ると思考停止状態になってしまうので逆にマイナスになります。ご参考までに

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック