今日は月曜日です(^▽^)/
いつも週初めはバタバタしておりまして朝早く起きるのなら良いのですが、そうでないとスケジュールがカツカツになってしまいます(;^ω^)特に移動が重なれば予定が夜までズレこむので計算しながら動かないとなりません。話は変わりますが先週末、株投資家の方とお酒を飲みましたが、またまた株がたいへんな模様です(;'∀')アメリカで株がお先真っ暗なNEWSが流れているようで知人の株投資家が数千万円のマイナスらしいです(;'∀')結局、戦略の一つとして含み損失も財産のように考えているようで、本来思惑と逆行したなら早期損切し、戻す転換点で再度注文を入れたのならリスクが最小になるわけですが先述したように含み損失をそのまま塩漬けし、戻すのを期待する流れで投資をしているのです。これでは下手を打つとパンクです(;'∀')バイナリーはこのような事とは無縁ですから楽ですよね(^▽^)/さて本題、本局面ですが一分足でボリバンタッチからの反転局面。合わせて5分ストキャス80付近を横ばいのような位置、15分ストキャスは位置的に下位足に影響を与えません。そこで一分足、平均足変化付近でタイミングを見計りエントリー。途中、一分足のストキャス20タッチで逆行しましたが上位足の恩恵でふたたび下落推移。思惑通りの後出しじゃんけんでした( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック