3戦3勝+127,500円第98回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)

2019年04月11日

3戦3勝+127,500円

本日もスタバ(笑)
昨今、ポカポカしているのでコーヒー屋でまったりする時間が増えております。ただ私も歳のせいか、運動不足になっており先日体重計にのったら83キロのメタボ体系になってました(;'∀')そこで何とかしないとならないという想いから一念発起するつもりで運動器具を選んでいる最中であり購入しようかと・・・(;^ω^)ただし三日坊主にならないよう考えなくてはなりませんよね(笑)さて本題、1分足ではアッパーボリバン付近とフィボ76.4%付近が被った抵抗体のダブル局面です。さらに5分足ではサブ玉一つ目表示の好材料、つまりトリプル好材料という事になり不満がない局面です(^▽^)/続けて15分足ではストキャス80まで届かず、後もう少し・・・という状態。このような場合は仮に下位足に好材料がないのなら15分タッチまで「もう少し待つ」という選択肢もあるのですが、本局面のように下位足で「好材料の複数局面」があるのなら相場はそちらを意識するはずなので本局面の下位足を優先致します。という事でタイミングを見計り狙い撃ちエントリー、結果はご覧の通りの相場関係者の意識を捉えた後出しじゃんけん結果!楽勝ですね( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はロー狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック

tonya123 at 17:22│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円第98回バイナリー実況中継(3戦3勝+127,500円)