ただいまバーガー屋さんです(笑)
ブログ更新で来店してますが、この時間は特に若い人達が占有しております。昨今、元号が変わりましたが昭和生まれの私は、やたら歳をとった感が否めません(;^ω^)昭和から平成元号に切り替わった頃も思い出しますが、その頃は若かったためか「昭和が終わった・・・」といった高揚感がありました。今回は高揚感というよりは「時代の流れの加速感が早い」というような「焦りに似た感覚」です。時代についていけなくなるかも(;'∀')という感覚ですね(笑)さて本題、1分足ではフィボ23.6%にローボリバンタッチに続き5分足ではサブ玉一つ目、さらに15分ではストキャス20タッチに後わずか・・・といった局面です(^▽^)/ここは根拠が強く、つまり相場関係者の意識ポイントです。いつも申してますが相場は投資家の思惑で推移しますから幾つか節目が重複したポイントでは何かしらの強い動きが散見されます。本手法では、その初動の強い動きに数分だけ便乗し逆行の動きを潰しながら勝利にもっていくように戦略を組んでいるわけです。はっきり申しまして、このイメージを持つと打つポイントを絞るように意識が働きますから勝率に大きく影響してきます。話を本局面に戻しますが相場推移が案の定の「行ってこい」の急上昇(^▽^)/あきらかに上位足の影響が一分足に及ぼした動き方です。このように上位足と下位足の相互関係を重視したマルチタイムフレーム戦略をサインツールに活かすと相乗効果が生まれます。本ツールはマルチタイムフレームに特化した戦略をもとにロジックを構築、その上で抜群の戦果を挙げてきております。本気で勝ちたい方は私が修得した手法を伝達させて頂いておりますからSBAにぜひ取り組んでみてくださいね(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイ狙い!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート

5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック