3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円

2019年04月24日

3戦3勝+127,500円

本日も飲み会です(;^ω^)
昨日、知人との飲み会がありました。当方、予測通り早々に酔ってしまったので早めに切り上げ、家に戻ったのですが横になった時点で意識がなくなりました(笑)気づくと朝6時(;'∀')さらに私、酔うとお風呂に入る癖がありまして一度寝てしまった事があります(;'∀')これって風呂場での事故死に繋がるので注意が必要なのですが酔っているので記憶しておらず、目覚めてから青くなってしまいます(;'∀')お酒って本当に注意しないと命とりになってしまいますよね('(')ゞさて本題、本局面は15分足サブ玉一つ目局面です。ですが1分足ではフィボラインとボリバンが被ったポイントまで下落する様子も想像出来ましたので、さしあたり「待ち」でも作ろうかと思いましたが、5分足と15分足のストキャス20タッチとサブ玉一つ目の影響による上昇気配を見せ始めましたので、この付近でエントリー致しました(^▽^)/最近はフィボライン絡みでエントリーを合わせてますが、本手法は本来マルチタイムフレーム戦略が基本です。これは上位足の優位性を前提に各時間軸を鑑みエントリー中の逆行の動きを封じる局面を選定してからエントリーする戦術なんです('◇')ゞはっきり申しまして負けパタンの多くはエントリー中の逆行なので、これさえ封じれたのなら精度は飛躍的に向上します。実はこの逆行封じ対策を講じた戦術はSBAのみです。巷のサインツールは「矢印表示の次のロウソク足でエントリー」などのルールが多いのですが、そのような一つの時間軸分析のみで、しかも思考停止させるスタイルでは相場観が身につかず何も修得できません('◇')ゞ私の経験上の話ですが(笑)本局面に戻りますが予測通りスルスルと上昇!後出しジャンケンの勝利決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート

5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック


tonya123 at 15:26│毎日3本勝負一覧 
3戦3勝+127,500円3戦3勝+127,500円