昨今、すっかり暖かくなりましたね!
連休がそろそろやってきます。10日間もあるとの事ですが、ちょっと長過ぎますよね(;^ω^)と思うのは私だけでしょうか!?しかしサービス業の人は過酷な就労日程になりそうですよね(;'∀')本当にご苦労様です。我々投資家は逆に家でゆっくり投資に取り組めるのではないでしょうか!?それとフィボラインですがあいかわらず申し込みが毎日続いております(^▽^)/フィボに合わせてカウントダウンカウンターも付属しているのでが、これが結構良い目安になって使い勝手が良いです。例えば次の平均足が、後どの位で表示されるか秒数でわかればサブ玉の表示予測感覚がわかるようになります。これでSBAも完全体になりました(^▽^)/本当に嬉しく思います。さて本題、本局面ですが一分足ではフィボ0%、5分足では38.2%、15分足ではストキャス20タッチで打つ材料が揃っております。という事ですが実体の動きが鈍くどうしたものか、と思いましたが精度低下を覚悟で早打ちのハイエントリー。ですが思惑通りにまもなく急上昇!やはり投資家の意識がこの節目で動いたのが分析出来ます。フィボラインの威力が発揮された局面でしたね(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート

5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック