遂に連休に入りましたね(^▽^)/
当方ただいま家族との遠出に出ております。海沿いを車で走りましたが混んでませんでした。やっぱり海沿いは良いです。途中、アユの塩焼きが売ってまして道の駅で食しましたが、これが美味しい(笑)さらに今現在はモスバーガーにおり、ここでパソコンを開き取引を行いました。連休中の取引で質問が多いのですが日本の連休は相場には特に大きな影響はありません。よって局面次第で狙ってください。さて本題ですが、本局面はフィボ0%、15分アッパーボリバンと被っていてる好材料。ですが5分と15分はサブ玉連発しているので上位足の恩恵を得られないのがマイナスです。ストキャスは下降方向なのが救いです。ですが現状材料だけでも多少の下落は期待できますから狙い撃ちしました。本来、上位足のサブ玉一つ目表示に合わせると一分の上昇下降の早いスパンで起こる逆行の動きを上位足転換点の初動の強い動きが引っ張り戻してくれることを期待できます。これがあると「ある程度の保険」になるわけです。このロジック専用に構築されたのが本SBAでありまして巷のサインツールを活用するエントリー手法では、このようなエントリーロジックは聞いたことがないです。本題に戻りますが結果的には思惑通りの推移で決着( ´艸`)


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート

5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック