業務連絡
直接コメント欄にてご質問されているアクセル様、メールアドレス表記がなく回答出来ません。できればこちらの質問フォームをお使いください→ フォーム

ただいま旅先です(^▽^)/皆さま、連休を楽しんでおりますでしょうか?私は温泉巡りっぽいことを行い、且つ地元の美味しい食材と地酒を堪能しております('◇')ゞ旅の醍醐味ですよね・・・今日は雨も降り天皇陛下のお言葉など聞いておりましたが令和はどのような時代になるのでしょうか!?平成の発表のときもそうでしたがワクワク感もあります。また昭和生まれの私には元号が変わりが二回になり年寄り感が増したようにも思います(;'∀')歳はとりたくないですよね(笑)さて本題、今日は温泉上がりに時間を見つけての取引。本局面はローバンドタッチからの上昇狙い(^▽^)/5分はサブ玉二つ目で条件クリア、15分足もストキャス20タッチで条件クリア、ですが他に気を取られていたらエントリータイミングの良いチャンスを逃してしまい(;'∀')ですが好条件なので打ち遅れ承知でエントリーしました。結果は一時反発気味に下落しましたが上位足の恩恵を受け、その後は思惑通り推移で勝利決着( ´艸`)いつも申してますが「逆行対策ありき」の勝負でないとバイナリーオプションでは勝つのが困難になります。つまり一分足によるチャート分析のみの勝負では上昇下降スパンが早く、その動きに翻弄されてしますがちです。その打開策を施さないと最後にマクられて負けてしまいます。よって打つ根拠を強め、且つ逆行対策を施して初めて精度が向上するのです。以上をイメージして打ってみて下さい。

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→ストキャスクロス→大玉表示→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click
本ツールの入手方法と御質問⇒
こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート

5

同時刻15分足チャート

15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 

1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
本ツールの入手方法と御質問こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)
クリック