本日は天気が良いですね(^▽^)/
ただいまガストです。ちょうどお昼時なのですが家族連ればかりで賑やかです。当方も合間を見つけての取引にはなるのですが賑やかすぎる店内では取引しずらいですね(;'∀')ですが大型連休は特にサービス業の皆様には頭が下がります。人が遊んでいるときに休まずのお仕事。尊敬に値しますよね('◇')ゞブログ更新後は観光地を巡る予定です。さて本題、本局面も一発で見つかりまして速攻勝利。まず一分足では5分ボリバンタッチからのフィボ76.4%タッチ、続けて5分足はサブ玉二つ目表示(※5分足に限ってはサブ玉1つ目と2つ目迄が転換条件 )15分足はストキャス20タッチと全ての時間軸で本局面が投資家の意識ポイント、つまり根拠の強さを指しております。良い狙い目という事ですね('◇')ゞいつもお伝えいたしてますがバイナリーでもFXでも世界中の投資家は「根拠の強さ」「投資家の意識ポイント」を意識して取引しております。本手法でも同様でSBAではマルチタイムフレーム戦略を前提に、上位足が下位足である一分足に及ぼす影響の初動の強い動きを捉え、それに便乗エントリーするロジックです。これのメリットは一分足の逆行する動きを優位に立つ上位足転換点の動きで封じるメリットがございます。つまり綱引きで強力な助っ人を取り込んで勝負するわけですね('◇')ゞこのイメージが大事なんです。いつも申してますが巷のサインツールでは、そもそも逆行封じ対策なんてありませんし思考停止させる手法ばかりです。例えば矢印が出たらロウソク足二本目でエントリー・・・とかです。ですがこれは一分足チャートのみの分析である上、ツールに頼りきるばかりで投資家に思考させないので何も修得できず負けても負けた理由さえわからないままです。そのようなロジックでは上達できるわけないですよね('◇')ゞいずれ常勝を目指されるのなら本局面のような「根拠が強い局面、投資家の意識ポイント」を探して頂き狙い撃ちできるような流れを作ってください。それを日々の練習で繰り返されることで勝てる局面がパッと見だけでわかるよう自分の中の何かが変わり見えてきます('◇')ゞ話が長くなりました(笑)明日は動画日ですが頑張っていきたいと思います。

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒サブ玉表示→根拠の強弱確認→エントリー
判定⇒5分取引  ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック