今日はポカポカ陽気ですね
皆様、大型連休後はどのようにお過ごしでしょうか?
私は昨今入手したノトパソコンが電源が入らなくなりメーカーに相談したら初期不良とのこと。交換になりました(;^ω^)ですが過去、私はパソコンを10台以上買い換えてますが、ほとんど1~2年程度で壊れます。大事にしているのに・・・です(-_-;)最近、思いましたがパソコンって中古でも十分ではないか?そもそも新品でも短期間で壊れるわけですから・・・と思ってます(笑)さて本題、本局面ですが一分足で5分ボリバンタッチ、及びフィボ76.4%タッチで抵抗線になっております。続けて5分足ではサブ玉一つ目表示、続けて15分足はストキャス80に届いてないように見えますがタッチした後、縮んたで状態でありフィボ23.6%とボリバンタッチし既に反転傾向('◇')ゞいずれここは下落するだろうと判断。狙い撃ちエントリー(^▽^)/エントリー中の展開として、途中何度も逆行の動きを見せました(;^ω^)ですが逆行封じ対策としてマルチタイムフレーム戦略をとっている恩恵で勝利決着(^▽^)/ですが上位足の影響である「本格的な下降の圧」が掛かっていないようです。おそらくこの後は大きな圧が掛かるかもしれないですね('◇')ゞまた仮に巷のツールのように一分足分析のみで打つ局面を決めていたのなら勝てなかったもしれません。いつも申してますがバイナリーで最大の敵はエントリー中の逆行の動きです。この逆行対策が出来ていないと最後の最後にマクられて負けてしまう可能性が大きくなります。本手法では、その対策を事前に講じてからエントリーします。これが他のツールと本手法とツールの違いですね('◇')ゞ

手法⇒サブ玉表示→根拠の強弱確認→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック