今日は風が強いです(^▽^)/
ただいまスタバです。ポカポカ陽気の日はスタバのオープンカフェでくつろぐ方が多く、私もパソコンを開いて取引することが多いです。話を変えますが最近質問でどのようなスタイルで取引しているのか?ブログで記述している通りですが、例えば一つの勝負において局面選びの吟味時間は平均的でいうと15分程度。多くの通貨ペアを巡回します。但し吟味時間はもっと長かったり短かったり都度変わりますが・・・またメンバーサイトでもアドバイスしてますが局面選びは取引開始して30分位を限度にしております。それ以上、長いと分析力が落ちたりダラダラして駄目です。よって取引一発目を大事にして頂き、その一発目の勝率を向上させると良いわけです。私の経験上ですが一発目の勝率は皆さんも高いはずです。出きれば一発目の勝敗の統計を取ってみて下さい。さて本題、本局面は見ての通りですが15分メインボリバンタッチからの下落狙いです(^▽^)/いつも申してますが上位足は下位足に強い影響を与えます。この考えはボリバンも同じです。つまり抵抗線としての15分ボリバンは一分足が突き抜けにくいのです。また本局面は全時間軸的に下降気味、つまり上昇狙いより下降転換点のほうが有利ということ。直近推移もメインボリバンが天井になっております('◇')ゞいずれ迷わず下降エントリー。結果は狙った通りの下降推移で後出しジャンケン勝利( ´艸`)

手法⇒サブ玉表示→根拠の強弱確認→エントリー
判定⇒5分取引  ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
エントリーの流れ⇒click
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
127500円
成績
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック