ただいまスタバです(^▽^)/
本日はポカポカ陽気でオープンカフェでパソコンをしておりました。こんなスタイルは皆からお洒落だね(笑)なんて言われますが春、秋ぐらいの楽しみです。私は暑過ぎず、寒過ぎずが好みなので今頃の陽気が一番過ごしやすく思います。さて現在PM7時頃、リアルタイムで相場を見てますが、また大きく下がってきてますね、昨日ブログで話題にした友人は大丈夫か・・・と心配しております。私の友人は何かあれば逐一、一喜一憂する性格です。ウン千万円を運用しているので仕方ないといったらそうなります(;'∀')そもそも「大きな含み損失も資産のうち」という考え方が強い方で、仮に損が広がったら資金を追加したり耐えようと頑張ります。その我慢が効かなくなると損切パタン(-_-;)これじゃダメですよね、皆様は無謀な投資は絶対お止めください。命とりになりますから・・・それでは本題、本局面は15分足のサブ玉一つ目を狙いました。また画像で突き抜けましたがローボリバン・トレンドライン付近は本来強い抵抗線、一つの節目となりえる、つまり投資家の意識ポイントです。また本局面は15分足のサブ玉一つ目なので一時的な相場変化に対しての便乗エントリーでも初動の強い動きにさえ乗っかれば数分程度は思惑通りに推移することが期待できます。実際、5分のフィボ23.6%あたりで一分の平均足変化が始まりだしたので頃合いと判断、狙い撃ちエントリーしました。私がいつも申してますが投資家の意識ポイントでは上昇勢力と下降勢力とが引っ張り合いを行い、勝った方が思惑通りに相場を動かす流れになります。今回も本局面付近で損切や戻り売り、新規注文のチャンスと想定出来ましたので狙えたわけです('◇')ゞ本勝負では勝っても事後の相場は下降が止まらないようですが、このような相場観で流れを読めるようになると投資家の意識が集まる局面では多くの勝ち取引を拾えます。これはバイナリーでもFXでも同様の効力が期待できます。本局面の結果も見ての通り楽勝決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒3分取引 ハイエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
129000円
成績
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック