ただいま夜8時頃です('◇')ゞ
実は取引自体は早い時間帯だったのですがブログ更新が遅れました(;^ω^)今日はバタバタしてまして今やっと時間が空き更新作業を行っております。本日も陽気が良く昼間は夏のようでした。話は変わりますが最近、FXのお客様が増えてきました。FXの理想は「コツコツ負けて大きな波動を狙い獲得する事」本SBAでFXエントリー取引を実行するなら、仮に打つポイントを間違えた場合、即損切りを行い、目論見は大きな相場転換点の入口を狙う。つまりトレンド総取りを狙うわけですね。言い方を変えると従来の負けパタンは「コツコツ小さく勝ってドカンと大負け」で、この流れで資金を全て溶かした方も多いと思います。本SBAは「コツコツ小さく負けてドカンと大勝ち」を目指すわけです。続けて言うとトレーリング機能を設定、利益の深堀りを実行、これなら最低限の利益確定保険を施せますから負けが無くなります。いずれ相場転換点でエントリーし大きく稼ぐのがSBAの戦略ですね、ご理解頂けますでしょうか(^▽^)/相場投資というのは本来、損小利大でないと儲かりません。これはバイナリーやFXも同じですね('◇')ゞさて本題、本局面は15分足サブ玉一つ目とボリバンタッチの好タイミングです('◇')ゞ5分足もサブ玉二つ表示で転換条件を満たし、平均足も変化しております('◇')ゞここは狙わない手はありません。いつも申してますが精度向上の狙うのなら思考停止せずに各サインの位置を鑑みチャートの全体像から投資家の意識ポイントを探ってください。それが上手くいくと打つ根拠の強さに繋がり安心してエントリー出来ます('◇')ゞ勝てない方は巷のサインツールのような「アラートが鳴りサイン表示後、ロウソク足の二つ目でエントリー」といった思考停止状態で取引します。そもそも、そんなロジックで勝てるなら難しい相場でも苦労しません。いつも申してますが相場は上位足と下位足の相互関係で影響しながら推移してます。よって反発やダマシが一分足で多く見られるわけです。続けて言うと相場で勝っている投資家で思考停止して勝ち続けている方はだれ一人としていません。負ける方の多くは「神がかり的なツール、思考停止しながら楽して大儲け出来るツール」という都合が良いツールを探し渡り鳥になっております。しかも大金を使い多くの商材を買い漁ったりです(;'∀')一つのアドバイスとして勝ち組の投資家になりたいのなら楽ばかりでは無く相場観の修得は最低限必須です。急がば回れという諺もありますが本当にそうです('◇')ゞ話が脱線しましたが本局面に戻ります。本局面の結果は後出しジャンケン勝利でした( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック