本日は月曜日です(^▽^)/
ただいまスタバです。最近中古パソコンを買ったのですが昨今の中古業者が売る中古PCが凄いです(^ω^)というのも2~3万円も出すとWindows10の最新のCPU等が優れた中古PCが届きます。外側は古くても中身を交換し大幅パワーアップしているので下手な新品より性能が良く為替取引にも十分なんです(^▽^)/はっきり言うとパソコンって2年も使うと新品でも壊れるので中古で十分と最近は思うようになりました。入手先をお知りになりたい方はご一報して頂ければ推奨中古パソコン業者をお伝えさせて頂きます。パソコンって20万円位で量販店で買う方が大勢いますが中古で十分です(笑)さて本題、本局面は15分足ではトレンド流れとして下降トレンドですがボリバンを勢いがあまり突き抜けた感があります。それと下降転換点狙いが優位ですね。続けて15分サブ玉一つ目表示。5分足ではフィボ61.8%を突き抜けず投資家の意識がここで集まりもみあっているようです。いずれ上位足のサブ玉一つ目が一分足に対し圧が掛かるのが予測出来る局面('◇')ゞそこで平均足変化で狙い撃ち致しました。結果としては勝利しましたが下降推移が鈍く、反省点として打つタイミングはもう少し勢いを待って打った方が良かったですね(;'∀')いずれこのように思考停止せず相場推移展開をご自身で都度予測するように打って下さい。サインにばかり目がいきがちですが、ある程度自身で展開予測を行うと相場観が養われエントリー時の早打ち、打ち遅れのタイミングが上達していくようになります・・・ご参考までに

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック