本日は曇りです
昨今、一部のお客様で手法が不慣れな状態から高額資金を実弾で賭けられる方がいらっしゃるようです(-_-;)仮に不慣れな状態で連敗でもすると熱くなり手法も何も関係なく「やけくそ」になって賭けたり負のスパイラルに陥ります。本来は練習を十分を行い、できれば実弾での本番取引でも一日1~3回取引が望ましいです。理由はバイナリーで一番勝つ確率が高いのは一発目だからです。一発目は多くの方が統計をとっても一番勝率が高く、つまり集中しやすいわけですね・・・しかしながら続けて何回も取引を行うと精度が落ちます。結局、人間ですから集中力が散漫になっていきますから長時間での連続取引は回避したほうが良いのです('◇')ゞ繰り返しますが実弾取引は必ず資金管理を行って頂き、且つメンタル面も考えながら一日の取引回数ルールを作って頂くことお勧め致します('◇')ゞバイナリーでは仮に不調時でも60%台の勝率維持なら資金が目減りしません。つまり、儲からなくてもやり直しが効きますから、その間に精度向上を計れば良いのです。ですが「即大儲け」が頭にあると一発目から大金を掛けがちになります。そのようなギャンブル的な賭け方はお控え頂ければと存知ますm(__)mさて本題、本局面はメインボリバンタッチからの15分足ストキャス80タッチも被ってますので、下降相場になるタイミング(^▽^)/という事で適当なところで狙ってエントリーしていきました。長時間的に見ると下降相場であり15分ボリバンは強い抵抗線と捉えられます。結果は御覧の通り順当に下降していき勝利決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績

127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック