本日もスタバで休憩中の取引です(^▽^)/
先般、FXファンタメンタルズ系投資家の知人の相談話を致しました('◇')ゞその後の経過ですが、何とか落ちついてきたのは良いですがウン千万円の損失は確定になったようですね、結局は損切は決済で確定となり、含み損失はまだ相当あり損失確定も時間の問題(;'∀')それもトランプのツイッター等で相場が激下がりするとアウトです。つまり「全てトランプ頼み」といったところ(;'∀')しかしながら良くやりますよね(笑)当人は「頼むよトランプさん」なんて言ってますが、トランプ頼みなんかで御自身の高額資産の将来が決まる、なんて私からするとゾッとします。いつからトランプは新興宗教の神様になったのでしょうか(笑)さて本題、本局面はトレンドラインとアッパーボリバン付近をウロウロしております。このような抵抗帯的とも言える強い局面はもみあいます。続けて言うと「どのタイミングで下降するか」を投資家は意識している節目ポイントになるわです。つまりエネルギーが溜まっている状態('◇')ゞ私はチャートの発見がもみ合っている最中であり、発見が遅れての狙い撃ちだったのですが、途中運よくサブ玉一つ目が表示(^▽^)/ここはエネルギーが溜まっている分、一気に激下がりの未来が予測出来ます。平均足変化で積極的に打ちましたが予測通り「行ってこい」の一方的な下降推移。後出しジャンケンの楽な勝利決着取引でした( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック